突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト

閉じる

『突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 突ぱり商品と暮らしのアイデア収納メーカー「平安伸銅工業」のファンサイト 平安伸銅工業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

3日前!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

<写真de投稿>突ぱり棒アイデアコンテスト 参加者募集中!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

つっぱり棒でカサ収納

つっぱり棒でカサ収納

サッと使いたい傘
仕舞い込む訳にもいかないし、玄関に傘立てを置くと出入りに邪魔になってしまうので考えた収納がコチラ!

つっぱり棒なので簡単に掛けられて、傘なので身長の低い女性でも高い位置に届くのが嬉しいです。
是非試してみてくださいね。

もも   2014-05-03 19:40:31 提供:平安伸銅工業株式会社

企業紹介

平安伸銅工業株式会社

突ぱり棒をはじめとしたアイデア収納用品を企画製造しているメーカーです。

創業以来、「アイデアと技術で暮らしを豊かにすること」を目的に、生活の不便を解消する商品を数多く世に送り出してきました。

アルミサッシや階段の滑り止め、突ぱり棒など、今では当たり前のようにあるものも、実は平安伸銅が世に送り出したものだったりします。

これからも時代に合った、暮らしを良くする商品を生み出すため、お客様の声を沢山聞かせて頂きたいと思っています。

よろしくお願いします!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す