品川 薬膳レストラン 10ZEN(美と健康:美肌・鍋:品川ランチ)

閉じる

『品川 薬膳レストラン 10ZEN(美と健康:美肌・鍋:品川ランチ)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 品川 薬膳レストラン 10ZEN(美と健康:美肌・鍋:品川ランチ) 有限会社ラブアンドピース(品川 薬膳 レストラン 10ZEN)

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

株式会社フレージュ

5

5月6日(月)まで

プレゼント

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

もっと見る

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

4日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

4日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

東北関東大震災「栄養食糧10万食配給募金」をご支持いただけませんか?

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

東北地方太平洋沖地震「栄養食糧10万食配給募金」をご支持いただけませんか?

モニター数

たくさんの方のご協力お願いします

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月14日(土)

有限会社ラブアンドピース(品川 薬膳 レストラン 10ZEN)からのメッセージ

10ZENの喜村 心一です。

東北関東大震災「栄養食糧10万食配給募金」を
支持していただける方を募集しております。
ブログ、twitter等で10ZENの活動を広めてください。


http://10-zen.com/LovePeace/

この度は東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた方たちへ言葉もでない心境です。

自分たちに出来る事は何か?
報道番組を見ればみるほど情報待ちになる自分がいて具体的な動きに繋がらない。そんなモヤモヤした数日をすごしました。

そして先日
情報に流されず今の現実を知るために被災地へ行ってきました。

最初は仙台市から入りそこから気仙沼に向かいました。
現地に到着すると物資を輸送するトラック、自衛隊のジープ、折れた電柱、形のない家、逆さになったバス。

まるで戦争で爆弾を落とされたような、正直ここが日本か?と信じられないようなショックが身を走り無言のまましばらく動けませんでした。

テレビではわからない予想以上の広範囲、被害の大きさでした。



現地の人に何が今必要ですか?と聞くと
「毛布などは足りているから,温くて栄養のある物が食べたい、温かいお風呂に入りたい」という声が返ってきました。



現在30万人を超える避難者の救援物資の食事はほとんどが保存食でカップ麺やパン、御菓子といった市販のもので体力がないご老人や子供たち、栄養が 必要な病気の方の食糧は完全に不足しています。

赤十字や各ボランティア団体もこの事を重視して「炊き出し部隊」を派遣していますが電気、水、ガソリン、ガスが不足しているので現地で調理できる場所は限定されてしまい実行されても継続的ではなく生き渡らないのが現実です。


その事に直面した私達は考えました。

「温かく栄養のあるものを継続的に提供出来る方法」

レストランを工場として使い、調理して真空パック冷凍、それを現地の炊き出し部隊へ送る。
現地には廃材は山のようにあるからそれで火をおこし、湯を沸かし湯せんすれば電気もガスも使わず、調理もせずに温かい料理を提供出来る。調理出来なくても誰でも配給できます。

早速、現地の炊き出し部隊と連携をとり栄養の必要な方用の食糧物資を製造する事にしました。

現地の夜はかなり寒いので「野菜スープ、カレー、豚汁、おじや」です。
いずれも滋養強壮によいウコッケイのスープを使用します。スタッフ、ボランティア総出で料理を作り現地へ届けます。

ただ私達の周りだけの協力だけではまだまだ食糧がたりません
もうしばらく続くこの栄養不足は続きます。

現地では毛布や衣類は足りています!何に使われるかわからない募金ではなく
「今」本当に必要なものに支援していただくことを強く願います!

温かい皆様の御協力とお声がけよろしくお願いします!

http://10-zen.com/LovePeace/



【東北地方太平洋沖地震「栄養食糧10万食配給募金」のお知らせ】
下記口座へ支援金をお振込ください。一口500円(2食分)になります。
*振り込み名は当HPで記載させて頂きますので個人名又は法人名でお振込ください。
「栄養食糧10万食配給募金」
一口500円(2食分)

振り込み口座
みずほ銀行 芝支店(054)
普通 4243446
口座名義 (有)ラブアンドピース




東北地方太平洋沖地震「栄養食糧10万食配給募金」を
支持していただける方を募集しております。
ブログ、twitter等で10ZENの活動を広めて頂ければと思います。。

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

東北地方太平洋沖地震「栄養食糧10万食配給募金」をご支持いただけませんか?

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

東北地方太平洋沖地震「栄養食糧10万食配給募金」を支持していただける方を募集しております。
ブログ、twitter等で10ZENの活動を広めてください。

参加したみんなの投稿

微力ながら、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)「栄養食糧10万食配給募金」に協力させていただきました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)「栄養食… 2011/05/13

「温かく栄養のあるものを継続的に提供出来る方法」 レストランを工場として使い調理して真空パック冷凍、それを現地の炊き出し部隊へ送る 現地には廃材は山のようにあるからそれで火をおこし、湯を沸かし湯せんすれば電気もガスも使わず、調理もせずに温かい料理を提供出来る調理出来なくても誰でも… 2011/05/04

人間、美味しい物、栄養のある物を食べると自然と元気が出るものです 2011/05/02

すべて見る

企業紹介

有限会社ラブアンドピース(品川 薬膳 レストラン 10ZEN)

【薬膳の基本】
http://10-zen.com/yakuzen.html

漢方の考えをもとに生薬や無農薬野菜を使用。薬膳=苦そう、美味しくなさそうというイメージを変えてしまうほど食べやすく美味しく仕上げています。
一番人気は身体の芯を温め新陳代謝をアップさせる「毒素排出なべ」女性一番人気はやはり「美肌なべ」良質なコラーゲンをたっぷり摂取できるスキンケアなべです!!
なべのスープには漢方理論よりセレクトされた生薬が数十g種類もとけこんでいます!
しかもおいしい!!老若男女誰の身体にも喜ばれる未来系の食事です!!友人・家族・おじいちゃん・おばあちゃん・小さなお子さんどんな人でも大丈夫です。
みんなで身体にいい事しましょう!!

エコ・社会貢献 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む