安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」

閉じる

『安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」 株式会社ビオクラ食養本社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

10名様に!!【焼きバナナとリュバーブのロール カット】モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

☆動物性原料不使用「焼きバナナとリュバーブのロール」☆

こんばんは!今日も暑いですね早く夏終わってほしい~  今回は贅沢なマクロビケーキのご紹介 BIOKURA焼きバナナとリュバーブのロール  「オーガニック×マクロビオティック」自然食品を食べて美しく健康に!オーガニックやマクロビスイーツを販売しているBIOKURA様からなんとも美味しそうなロールケーキが  植物性由来の材料で作られた乳アレルギーの人にも嬉しいスイーツ動物性原料不使用なので、アレ持ちの方でも安心して食べられます◎リュバームのジャムも甜菜糖で煮詰めてあるので体に優しいスイーツ♡  箱を開けてみると丁寧に梱包されていました。  ぱかっと開けると、すでにカットされたバナナのロールケーキが ロールケーキっていちいち切るのが面倒だったりするので、切り分けられているのはうれしい冷凍のものだと解凍と冷凍を繰り返したら味が落ちそうだけど、これなら切り分けられているから食べる分だけ解凍できます。  ちゃーんとフィルムも1つ1つ付いています。仕事が丁寧だな~  さっそく冷蔵庫で半日ほどゆっくり解凍させていただきましたコーヒーとともに 贅沢なおやつです見た目もゴージャスでお客様に出したら喜ばれそう♡  アップ 焼きバナナの上にピスタチオがふりかけられています女子が好きそうな要素詰まってる  完全に解凍すると、焼きバナナ本来の甘みが際立って美味しいスポンジの甘さは控えめだからバナナの甘みとバランスが取れています。お砂糖を使った市販のケーキと比べると素朴な味わいで、体にもよさそう。 バナナとリュバーブのジャムとチョコダマンドの層は色んな味わいが詰まっていて、素朴な風味なのに贅沢な感じ甘酸っぱさがバナナの甘さをより引き立ててくれます。  個人的に好きな食べ方は、完全に解凍させないでちょっとシャリシャリ感が残るくらいに頂くのがおすすめ甘酸っぱさがより際立ってとっても美味しいです。後味も爽やかで、食べるとリフレッシュできます夏ならこの食べ方がイチオシ  お中元の季節ですし、義両親にも送ってみようかな大切な人への贈り物にもおすすめです。   BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中      ソフトクリームはミルク?チョコ?好きな味ある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう ミルクか抹茶が好きソルトが入ったミルクは外れない気がします  

ななな   2018-07-03 19:46:08 提供:株式会社ビオクラ食養本社

企業紹介

株式会社ビオクラ食養本社

体想いの生活を、いつでも、どこでも。
ビオクラは、自然の豊かな恵みを享受し、良質・安全な食を追求し続けながら、健康を身近に楽しめる喜び、幸せ、満足を常にご提供します。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す