安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」

閉じる

『安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」 株式会社ビオクラ食養本社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

乳・卵不使用【マクロビオティックケーキ おとふけ豆腐ケーキ】モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

カラダに優しいケーキ

クッキーが大好きなメーカー株式会社ビオクラ食養本社さまの大吟醸 おとふけ豆腐ケーキをお試しさせていただきました。甘みは甜菜糖、玄米甘酒、米水あめが使用され、優しい甘さに仕上がったこちら。 自社工房で、ひとつひとつ丁寧に手作りされているそうです。 冷凍のホールですが、すでに6ピースにカットされていて必要な分だけ解凍できるのがとっても便利です。自分でカットしないので、きれいな見た目ですし。サイズ感は、少し小ぶりですが、大人のスイーツにちょうどいい量だと感じます。 ビオクラさんの契約農場で栽培された、北海道十勝産の音更大袖大豆で作られた寄せ豆腐。そんなこだわりの豆腐を約2/3まで水切りし大豆の甘み、風味が感じられるよう贅沢に使用。まさに、大人のためのスイーツだと思います。動物性食品不使用で、アルコール類も使用されていないので子どもの初めてのケーキにもいいかなと感じました。レモンの酸味がしっかり効いていて、後味も爽やかです。 今回は、黒ごまラテを作って合わせましたが、結構合いますね。次は何と合わせようか、楽しみです。 お値段は、3,672円(税込)なので、自家用には少しお高いかな?とも思いますが、カラダに優しいことを考えると妥当な気もします。   BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中

スオミ   2018-10-17 14:20:36 提供:株式会社ビオクラ食養本社

企業紹介

株式会社ビオクラ食養本社

体想いの生活を、いつでも、どこでも。
ビオクラは、自然の豊かな恵みを享受し、良質・安全な食を追求し続けながら、健康を身近に楽しめる喜び、幸せ、満足を常にご提供します。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す