『BIHAR by Mode K's』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社モードケイズ |
---|
BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中みなさん、こんにちわ。今日はあいにくの雨模様…昨日はいい天気で、地元の運動会も盛り上がっていました。こう雨になってしまうということを聞かない私の髪の毛。みなさんは、決まったシャンプーなどを使っていますか??私は太くて硬くて多いというすごい髪の毛なのでなかなかコレというものに出会えてなくて…1つ終われば変えてみたり。そんな方もいらっしゃると思います。そんな方にオススメしたいのがコチラ! エルサロンサッシェ シャンプー&トリートメント (公式より) ということで、使ってみました。サンプルなのですがシンプルなパッケージ。裏は使い方と注意・全成分が書かれています。シャンプーですが、ほぼ透明に近い色でした。(写真わかりにくいですね…)さて、シャンプーは泡がどんな感じが気になりますよね。このシャンプーすごい泡立ちがよくてびっくりしました。そして、細かい泡。ふわふわな泡で洗うことができました。そして、トリートメントは乳白色。結構固めのテクスチャーなのですがするすると伸びました。塗った感じはこんな感じ。ってわかりにくいですよね…私の髪の毛って本当に太いのでなかなか効果が見えないことが多いのですが、これは結構よかった!というのも、シャンプーすると結構リカちゃん人形のようにキシキシすることが多いのですがこれはサラサラ。そして、トリートメントすると髪の毛がサラサラになる!!乾かしたらずっと触っていたいぐらいにいい感じ~この時期どうしても髪の毛がパサついてバサバサになりがちなのですが、これは結構抑えられたように思います。気になった方は、下からどうぞ~株式会社モードケイズエルサロンエルサロン オンラインショップエルサロン インスタグラム
かよたん 2019-06-02 18:59:45 提供:株式会社モードケイズ
Tweet |
全国に51店舗とニューヨークに展開する、大人気のHair&Nailサロン「MODE K's」グループです。
独自の感性と視点から、多くのユーザーに愛され続けて25年。
「自由・創造・勇気・行動」
〜自由を持って創造し、勇気を持って行動する。”美を通じ、すべての人を幸せにするために”〜
を企業理念に、mind×skill×wealth(心×技×豊)を頂点にした仕事を通じて人間的に成長するトライアングルを掲げています。
”多くの女性にきれいをプレゼントしたい”をコンセプトにMODE K'sは誕生し、おかげさまで多くのお客様に愛されてきました。
そのクオリティ向上に努め、関わるすべとの人の美しさの尊厳を守り、その人生さえも光り輝かせることを目指しています。
『美を通じ、すべての人を幸せにするために』