閉じる

『【aerobed エアロベッド】のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 【aerobed エアロベッド】のファンサイト 西川産業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ!

NEW

夏の疲れ、不調に悩んでいる方、モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

7月10日(水)まで

プレゼント

夏の疲れ、不調に悩んでいる方、モニター大募集!

甘酸っぱくて優しい味♪「アセロラ&レモン」植物素材由来のビタミンCサプリ★モニター50名様募集!

株式会社玄米酵素

4日前!

プレゼント

【サッとセラミド】100%国産米由来グルコシルセラミド配合のパウダーサプリ「潤姫桃子」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

5日前!

NEW

毎日の美容健康に!1袋にレモン果実約60個分のビタミンCを配合【ビタミンC1200】インスタモニター10名様募集

井藤漢方製薬株式会社

7月12日(金)まで

プレゼント

もっとイベントを探してみる

★第4弾★【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ロンドン旅行 11 伊丹~成田~ヒースロー

ロンドン旅行の記録を忘れないうちにアップしていきたいと思います

旅行前日の夕方に子供たち4人を義実家に預けて、最終的な荷物を準備して 家の片付けや掃除をギリギリまでやってぐったり疲れちゃっていましたが

夫が仕事を終えて帰宅してから、私の母の家に送ってもらいました

母の家へ着いてから、先送りしていたスーツケースに荷物をつめていきましたが・・

持ってきていたつもりの物を忘れていたりしましたが・・・ なんとか荷造りを終え、ガイドブックを見ながら就寝~

数時間後には起床~

眠い目をこすりながら、母と伊丹空港へ~

伊丹に着いてチェックインして、売店で朝食を買って食べながら搭乗を待ちました

搭乗前に義姉から最終的な子供たちのお世話の確認の電話があったり、バタバタしましたが無事出発

途中、富士山を見ながら成田へ向かいました

この日はすごくかすんでいて綺麗に富士山が撮れなかったんですが、何度見てもやっぱり富士山ってテンション上がります

機内では飲み物を飲んだ以外はほとんど寝ていました~。

シートのヘッドレストが気持ちよくて、寝心地抜群 熟睡できました

無事成田に到着して、ロンドン行きの便に乗り換えです

免税店で頼まれ物の化粧品を買ってすぐに搭乗口でのんびり~。

搭乗時間になり機内へ・・・

母とは座席が離れたのでそれぞれの座席へ。

座席は3席並びの座席で真ん中だったのですが、私はラッキーなことに前に座席のない席だったので

(プレミアムエコノミーとの壁が前にある席でエコノミーの一番前でした)

足もゆっくり伸ばせたし、トイレにも気を使うことなく自由に行けたので快適でした

私のお隣は窓際には外国人の男性が、通路側には日本人の男性でした。

一方、母は女性と男性に挟まれて座っていたので、私も母のところに行くにも気を使うのでトイレに立った時に声をかけるくらいで、

お互いほとんど一人旅状態でした

(満席だし仕方ないんですが~)

離陸してドリンクのサービス開始

私は国際線で旅行するときはほとんどトマトジュースを飲みます~

(去年のパリ便のエールフランスのようにエコノミーでシャンパンが出たりする場合は例外でシャンパン飲んじゃったりしますが~)

トマトジュース大好きなんです

ドリンクを飲みながら映画鑑賞

子連れ旅じゃないときはゆっくり映画を見られるので幸せ~

行きの便では4本の映画を見ました~。

「オズ はじまりの戦い」

「ホビット 思いがけない冒険」

「シュガーラッシュ」

「Hansel&Gretel : Witch Hunters」

の4本です

オズとホビットは凄く見たかったんですが、

オズはまあ楽しめましたが、ホビットはロード オブ ザ リングとあまり代わり映えしない感じだったので(スピンオフ的な映画だから仕方ないんですが・・・)ちょっと残念~

シュガーラッシュは子供たちも喜びそうで楽しかったです

ヘンゼル&グレーテルはすごい過激でした~

魔女狩りで殺害シーンでかなりエグイ映像のオンパレードでした・・・

ホラー好きな私は大丈夫だけど、グリム童話のイメージで見たらびっくりしちゃう映画でした

ちなみにお隣の外国人さんは全く映画は見ず、ず~っと本を読んでるか寝てるかでした

もう一人のお隣さんの日本人男性はず~っとバラエティ番組を見てました

食事はメニュー忘れちゃったけど・・・

私の食事はこんな感じでした

JALのお味噌汁を初めて飲んだんですが・・・

薄味でイマイチでした (でも帰り便は美味しく感じるのよね)

8割くらいは食べました~

食後にはハーゲンダッツのアイスクリームが出てきました

カスタードプリン味だったかな めちゃめちゃ美味しかったです~

長いフライトタイム、行きは12時間くらいでした

でも新しいJAL SKY SUITE 777は 以前より座席も広くなって快適でした

ヘッドレストだけは、伊丹→成田で乗った777のほうが心地良かったんですけどね。

でも新しい飛行機は本当にどんどん良くなってていいですね~

ビジネスクラスも個室みたいになってて、ファーストクラスみたいで良さそうでした~

もちろん乗ることはないとは思いますが・・・

長いフライトの途中のリフレッシュメントはデニッシュでした

紅茶と共に美味しくいただきました

ヘルシンキ上空を通る頃、到着前の食事が出ました

メニューは一度食べてみたかった、Air Mos バーガー

可愛い飛行機の絵が書いてある紙に入っていました

ちゃんと日本語と英語とわかりやすいように絵でも説明が書いてあっていいですね~

私も初めてなので、しっかり説明どおりにやってみました

紙を開けると、ハンバーガーが出てきました

パンに水分が移らないように、ちゃんとパンとハンバーグの間に厚手の紙が挟んであります

興味津々で写真を撮りながら、説明見て順にやっていたら、お隣の外国人の人も

「it's interesting」と話しかけてきました

初めてだし、難しいけど面白いね~なんて言いながらお互い頑張って作っていました

何度も説明見ながら、せっせと作りました

テリヤキソース&マヨネーズをハンバーグの上にかけて・・・

卵を乗せます

レタスを乗せて~

もう一度ソース&マヨネーズを塗ったら完成

味はとっても美味しかったですよ~

今回のフライトで一番美味しかったかも~

そしてお腹も満たされ、いよいよロンドン、ヒースロー空港に到着

長旅の割には快適で疲れもいつもほどはありませんでした~

空港に到着して入国審査などを通って・・・

タクシーでホテルへ

エアポート近くのホテルに1泊だったので、とっても近くて5分くらいでホテルに着きました

シャワーを浴びて、日本から持参したインスタントラーメンを食べて 就寝~

楽しいロンドンの旅はこうして始まりました~

モニター紹介

西川産業株式会社

進化系☆多重ベルトグラディエーターサンダル■10名様モニター募集

4姉弟ママ   2013-06-05 12:30:27 提供:西川産業株式会社

企業紹介

西川産業株式会社

寝具メーカーの西川産業です。羽毛布団、まくらからベッドまで、快適な眠りで爽やかな目覚めをお届けします。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す