閉じる

【妊活&ベースサプリに】 女性に不足しがちな栄養素でママと赤ちゃんの健康をサポート♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【妊活&ベースサプリに】 女性に不足しがちな栄養素でママと赤ちゃんの健康をサポート♪」の画像、株式会社エーエフシーのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

【お試しサンプル】 mitete 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ 7日分

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月23日(火)

イベントへのひとことを書く

株式会社エーエフシーからのメッセージ

みなさま、こんにちは、AFC(エーエフシー)です!
いつもAFCのモニターイベントにご参加いただき、
たくさんの素敵な投稿をありがとうございます!!

 

 

【mitete 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ 7日分 】 

 

今回はモニター30名様を募集いたします。

 

 

 

結婚、出産、子育ての世代は、社会的にも身体的にも大きな「変化」を迎えます。そんな「変化の世代」が、期待と同時に不安や心細さをもたらす時に支え続ける存在でありたい。そんな思いから「mitete」は始まりました。

 

 

自分の体なのに、自分だけの体じゃないって、うれしくて少し心細い。赤ちゃんがはじめて感じる、お母さんの思いやり。そんな安心できる「やさしさ」に寄り添った商品です。

mitete葉酸サプリは100人以上の女性の声をもとに、葉酸を中心に鉄やカルシウム、各種ビタミンなど女性に不足しやすい成分をバランス良く配合しました。妊活中・妊娠中の方の必須栄養素をとることができます。

 

ぜひ最後までご覧いただき、この機会にお試しください。

 

【商品特徴】

 

 

 

♪モニター応募条件♪

 

【モニター募集条件】

 

当選された方はお使いいただいた感想をinstagramでぜひご紹介ください♪

 

当選商品の発送は4月24日より順次発送となります。

※ 交通事情や運送業者の荷物量増加により配送遅延が発生する可能性がありますので、予めご了承ください。

 

①インスタグラムアカウントをお持ちの方

 

△女性の方(妊活中・妊娠中の方は優先選考になります。)

 

 (※「公開」にされているユーザー様)

 

②当選後、商品写真をご投稿してください。

 

△商品を使用した感想やコメントをぜひ投稿してください!

 

△使用経過の使用感想を投稿頂ける方、優遇させていただきます!

 

(※応募時のコメント欄にその旨をご記入ください。)

 

△ストーリーズ投稿もしていただける方と嬉しいです♪

 

(飛び先:mitete 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ 7日分

 

△これまでご使用になっていた葉酸サプリと比較した効果の違いなどのご感想がございましら、ぜひご投稿ください。

 

③下記ハッシュタグ必須で投稿ください。

※2023年10月1日から施行される景品表示法の改正に伴い、お手数をおかけしますが、当選者様がご投稿する際に、下記の必須ハッシュタグを必ずご記入ください。

 

#PR #エーエフシー #AFC #株式会社エーエフシー #monipla #afc_fan

#mitete #葉酸 #葉酸サプリ#妊娠 #授乳 #育児 #妊活 #サプリメント #ビタミン #鉄分 #カルシウム #ミネラル

 

④ご自分のお言葉で書いていただきますようお願いいたします。

 

▼お顔掲載可能な方は商品と一緒にお写真を撮っていただけると嬉しいです♪(強制ではございません)

 

※インスタグラムにご掲載いただいた内容(画像など)は弊社Webサイトや紙面媒体をはじめとする広告、内部資料などに使用する場合がございます。予めご了承ください。

 

 

★★みなさまのご応募お待ちしております★★

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【お試しサンプル】 mitete 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ 7日分

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

本当に安心できる「やさしさ」にこだわりました。

100人以上の女性の声をもとに、葉酸を中心に鉄やカルシウム、各種ビタミンなど女性に不足しやすい成分をバランス良く配合しました。本当に安心できる”やさしさ”にこだわった商品です。妊活中・妊娠中の方の必須栄養素をとることができます。

参加したみんなの投稿

🌿mitete🌿 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ7日分✨ 私が普段飲んでる葉酸だけのサプリと比較すると、miteteは葉酸と、鉄やカルシウム、各種ビタミンなど女性に不足しやすい成分をバランス良く配合していて、妊娠中に必要な基本的な栄養素も配合して気に入りました💕 1日4粒を目安に、7日分で気軽に試せて良かったです☺ #PR #エーエフシー #AFC #株式会社エーエフシー #mitete #葉酸 #葉酸サプリ #妊娠 #授乳 #育児 #妊活 #サプリメント #ビタミン #鉄分 #カルシウム #ミネラル #monipla #afc_fan 2024/04/29

mitete モノグルタミン酸型葉酸を配合したサプリメントです。 葉酸は体の細胞分裂を助けるビタミンB群の一つであり、妊活中に必要な栄養素です。 まず小さな粒で飲みやすいことが良かったです。錠剤が苦手な私でも、ストレスなく摂取できました。また、妊娠中のニオイに敏感な方でも安心して摂取できるよう、原材料レベルでの配慮やコーティングによるニオイの抑制がされているとのこと。これも私にとって嬉しいポイントでした。 継続して摂取することで、健康的な妊活をサポートし、心身ともに安定した状態を維持したいです。また、健康的な体内環境を整え、美しい肌や髪を保ちながら、妊活を楽しみたいです。 #PR #エーエフシー #AFC #株式会社エーエフシー #monipla #afc_fan #mitete #葉酸 #葉酸サプリ #妊娠 #授乳 #育児 #妊活 #サプリメント #ビタミン #鉄分 #カルシウム #ミネラル 2024/04/28

. . 株式会社エーエフシー様 "mitete 葉酸サプリ" 二人目妊活中の現在。 葉酸は妊娠に気付く前から飲んだほうがいいと言われていますが、 食事ではなかなか摂取できないので、 サプリメントで摂取するようにしています。 こちらの葉酸サプリは 100人の女性の声から生まれたサプリメント。 モノグルタミン酸型葉酸を配合しているんだそうです🌿 \モノグルタミン酸型葉酸/ ◯火に強い ◯保存に強い ◯水に強い ◯効率がいい いいことがたくさんの葉酸です。 葉酸だけでなく、 カルシウム、鉄、8種のビタミン、4種のミネラル これらも配合されています。 以前は葉酸のサプリと鉄分のサプリの2つを飲んでいたので これ一つで済むのは嬉しいです🌸 粒も小さく、香りもないので飲みやすいです。 私ほ忘れないように朝飲んでいます。 #PR #エーエフシー #AFC #株式会社エーエフシー #mitete #葉酸 #葉酸サプリ #妊娠 #授乳 #育児 #妊活 #サプリメント #ビタミン #鉄分 #カルシウム #ミネラル #monipla #afc_fan 2024/04/28

すべて見る

企業紹介

株式会社エーエフシー

私たちは静岡で創業50年以上、サプリメントとコスメを生産販売する会社です。私たちがお届けする商品は研究・製造・販売をすべてグループ会社で行い、お客様にリーズナブルで品質の良いものをお届けする様心がけております。







ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む