『プロが選んだ美容製品の通販サイト「アンビエンス」』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ホロニック |
---|
コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体美容液「サプル」トライアル
前回商品を送ってもらいましたが、中身が
空っぽというハプニングが!
そこで、再度アンビエンス様から商品が
送られてきました。
送り状には、今回のお詫びと
今後はこのようなことがないようにするという
誠意ある書面。
大変好感を持ちました。
早速、商品を使用してみました。
コラーゲン、ヒアルロン酸共に
化粧水の後にパッティングしました。
す~っと肌に入っていく感じでいいですね。
私は、ニキビ肌なのでビタミンC誘導体に
大変興味があります。
でも、コラーゲン、ヒアルロン酸共に
肌にしっかり入っていく感じで
美しい肌に導いてくれる感じがしました。
2回だけのトライアルではなかなかわからないので
もう少し使ってみたいそんな美容液でした。
美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中
sumiko 2011-12-20 19:08:55 提供:株式会社ホロニック
Tweet |
美容室専用のシャンプーや、エステサロン専用のスキンケア製品等、髪や肌を大切に考えて作られた高品質の美容製品を厳選しているお店です。毎日安心して使えて、さらにあらゆる美容の悩みに応える高機能の商品をどんどんご紹介していきます。