年度末は忙しいですね!
明日休みなので、今年度は今日が最後の出勤です。
リーダーが異動になるのですが、先週あたりから新しい勤務地に研修に行っているようでしばらく顔を合わせていません。どうやら会わないままお別れのようです。あら。
シフトの関係で、新しくかわってくるひととも会わずに新年度スタート。あらー。
暖かくなってきました。
もう寒さは戻ってこないでしょう。
ようやく衣替えが完了します。
この冬は、ラストセールにあれこれ買ってしまったんですよね。
いろんなお店が売り尽くしを謳っていて、どれもかなりプライスダウンしていました。
あれこれ買ったなかでもお気に入りがこちら。
レザーっぽいプリーツスカート。実はキュロットです。
薄めの生地だし、色もスモークピンクなので、春にも秋にも着られます。
どんな服にも合う、着回しのききそうな一着。
ふんわりした↑とは対照的な、はっきりきっぱりしたブルーのスカート。丈短め。
サテン地ですー。
この光沢!! つやてろっ。
サテン地好きです。きゅんとくる。
飾り紐がついていて編み上げ風になっているので、シャツインで着るのがいいですね。
きりっと締まります。
さてさてお値段ですが、こちらのスカート、2着で980yen!やすーい。
この値段は買ってしまう。
一着2,500〜3,500yenくらいするようなので、いい買い物でした。
すてきなものが安く買えるといっそう幸せな気分です。
【大量募集】簡単アンケートに答えてお好きなアーチフィッタープレゼント!
お客様と一緒に企画したバッグが完成!!3WAY親子バッグモニター募集!!
水玉ストール 2013-03-30 22:56:38 提供:株式会社AKAISHI
Tweet |
外反母趾・偏平足・O脚などの足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド「アーチフィッター」のAKAISHIです。
「どうしても履く靴がない」「痛みから解放されたい」すべての女性の悩みを解決するサンダルやシューズをお届けします。
AKAISHI online(直販サイト)
https://akaishionline.com/
AKAISHI Lab(直営店)
http://akaishilab.com/