閉じる

【限定アイテム】\昨年大人気だった限定の香りが進化して登場!/大人女性から圧倒的支持のアテニアクレンジング!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像Mihoko

アテニアの「スキンクリア クレンズオイルアロマタイプ(ピースフルオレンジの香り)」 をお試しさせていただきました。 このクレンジングオイルには、2つの大きな魅力があります。それは、 ・心地よい香り ・「肌ステイン」を取り除いてくれる ということ。 まず、香りについて。 「忙しい毎日を送っている女性を、香りの力で前向きにしたい!」 そんな想いから開発されたのが、このクレンジングオイル。 日常に幸福感をもたらす香りを作るため、香りのスペシャリストである「@aroma」と共同開発。 オレンジ、ベルガモット、マンダリン等が明るく前向きな気持ちに、 ネロリ、カモミール、シダーウッド等が解放感のあるリラックス効果をもたらしてくれます。 手のひらにこのクレンジングオイルを出したら、すぐ顔に塗布するのではなく、香りを堪能するのがおすすめ。 そして、顔に優しく広げた後にもう1度深呼吸。 瑞々しく爽やかな香りに包まれ、心の底からリラックスできます。 そして、この製品は香りだけではなく、「肌ステイン」も取り除く働きが。 「肌ステイン」とは…古い角質汚れのこと。 日中の紫外線などの外部刺激や、甘いものの摂りすぎ、運動不足などによる糖化によって蓄積される「肌ステイン」。 どんなに気を付けていても蓄積していってしまうものなので、こまめに取り除くことが必要です。 このクレンジングオイルを使うようになってから、気になっていた小鼻の黒ずみが心なしか改善されているように感じています。 小鼻を触った時のざらざら感が心なしか減ってきているような。 古い角質を取り除きたいとは思うけれど、具体的にどんなことをしたら良いのかわからないし、 こまめにエステに通う時間も取れない自分にとってこれは嬉しいアイテム。 毎日使うのが楽しみになっています。 #アテニア #クレンジング #スキンクリアクレンズオイル #肌ステイン #monipla #attenir_fan #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #お洒落さんと繋がりたい #ig_japan #いいね返し #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #至福の時間 #おうち美容 #エイジングケア #アンチエイジング #美活 #スキンケア好きさんと繋がりたい #保湿 #スキンケア大好き #クレンジング #メイク落とし @attenir_official

Mihoko   2021-07-25 16:09:43 提供:株式会社アテニア

Fan site of the year 優秀賞

企業紹介

株式会社アテニア

アテニアは、これまでの常識を打ち破る“高品質・低価格・ハイセンス”を コンセプトに、1989年に誕生しました。
「おしみなく、うつくしく。」をブランドステートメントに掲げ、女性の真の美しさを追求しています。

お客様に最高級の化粧品をおしみなく使っていただきたい。
そしてさらに美しくなってもらいたい。という“想い”を込めて、
「一流ブランドの品質」を「1/3価格で提供することに挑戦し続けます」という企業理念を掲げ、多くの女性達の願いを形にしていきます。

その“想い”は、化粧品に留まらず、女性を美しくする様々な領域へと波及し続け、時代をしなやかに生きる女性達を応援していきます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す