閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

AWESOMEETの取り扱い商品「焼肉のたれギフト 和牛専用調味料 焼肉 3本セット」の画像

焼肉のたれギフト 和牛専用調味料 焼肉 3本セット

Original、Kankitsu、Crispy Garlicを専用のギフトボックスでお届けします。 3つの味を食べ比べて、お気に入りの味を見つけてみてください。 ご自宅用としてももちろん、贈り物、手土産にもぴったりです。

レビュー数 : 28

クチコミ情報へ

焼肉のたれギフト 和牛専用調味料 焼肉 3本セットのインスタ投稿モニター30名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「焼肉のたれギフト 和牛専用調味料 焼肉 3本セットのインスタ投稿モニター30名様募集!」の画像、AWESOMEETのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

焼肉のたれギフト 和牛専用調味料 焼肉 3本セット

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月26日(金)

AWESOMEETからのメッセージ

 

 

 \こんにちは!/ 
エバラ食品の新ブランド 『AWESOMEET』の
ファンサイトへようこそ♪

 

今回は、和牛の美味しさを最大限に引き立てることだけを考えて作った
和牛専用調味料シリーズ3種類をセットにして

30名様にプレゼント致します♪

 


 

<内容>

OriginalKankitsuCrispy Garlicを専用のギフトボックスでお届けします。

3つの味を食べ比べて、お気に入りの味を見つけてみてください。

 

 

当選された方は、以下に記載の投稿テーマやお願いをよく読んで

Instagramへの投稿にご協力お願いいたします!!

 

 

モニターに選ばれた方は、商品の感想をご自身のInstagramでご紹介ください。

 

 

イベント概要


今回の投稿テーマは以下の2点です♪

 

■ 実際に”和牛”に付けて召し上がって頂いた
味のご感想やご家族の皆様のお声

※和牛はご自身でご用意お願いします
 

■ 他商品と比較した際の味わいの違いや感じたこと

 

■ 購入・使用したいシチュエーション

 

 

例)正直そこまでスーパーで買う市販品と変わらないんじゃないかと思っていたけど
  和牛の味わいや香りを邪魔せずに引き立てる上品な味で感動しました!
  
家族にも好評だったし常温保存ができるので、BBQでも使ってみたいです!

など 

 

 

また投稿をご覧頂いた方に美味しさが伝わるように
より動画で投稿いただける方を大歓迎しております✨

 

ぜひ皆様のご参加・ご協力お待ちしております♪

 

 

投稿時の注意

ご自身の感想を投稿してください。
 説明文をそのままコピーなどはお控えください!

他商品との比較を記載いただく際には、具体的な企業名や商品名は書かないでください。

・冒頭一文目に「モニター当選しました」などの当選報告のご投稿は、お控えください。


​​​

商品について

注意事項

※Instagramに投稿する際には #PR #AWESOMEET #おうち焼肉 #和牛専用のたれ #焼肉のたれ #エバラ食品 #monipla #awesomeet_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!

#PR #AWESOMEET を全てのハッシュタグの先頭に記載して下さい。
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

焼肉のたれギフト 和牛専用調味料 焼肉 3本セット

販売商品 

Original、Kankitsu、Crispy Garlicを専用のギフトボックスでお届けします。
3つの味を食べ比べて、お気に入りの味を見つけてみてください。
ご自宅用としてももちろん、贈り物、手土産にもぴったりです。

参加したみんなの投稿

. . ⇢ ⇢ ⇢ 2024.02.04.(日)𓌉◯𓇋 . . ෆ お家焼肉🥩 . . 𓇼〖 焼肉のたれギフト 和牛専用調味料 焼肉 3本セット 〗𓇼 おいしいものを、さらにおいしく!和牛の為の焼肉のタレです🐮💕こちらは和牛の旨みを活かす為に、原料に油を使用せず、醤油ベースでシンプルに仕上げた「Original」。柑橘の爽やかな風味を楽しめる「Kankitsu」。にんにくのザクザクした食感が食欲をそそる「Crispy Garlic」。まさにお家焼肉を楽しくする3つの味が揃ったセットになっています💁‍♀️💕神戸牛といただいたのですが、どれもとっても美味しい🤤❤️私のお気に入りは「Knkitsu」🍊とても爽やかで私好みでした🫰✨是非皆さんもお家焼肉を更に美味しく味わってみてください🐮💕 . #料理上手になりたい#料理#料理好きな人と繋がりたい#おうちごはん#おうちご飯 #おうちカフェ #おうちかふぇ #料理好きな人と繋がりたい #cook #cooking #cookingram #料理好き #PR #AWESOMEET #おうち焼肉 #和牛専用のたれ #焼肉のたれ #エバラ食品 #monipla #awesomeet_fan 2024/02/27

. 昨日は、おうち焼肉だったよ🥩 ⁡ ⁡ ⁡ なんと、焼肉のタレでおなじみの エバラ @awesomeet.jp さんが 和牛専用のタレを開発したよ✨️ この道50年 和牛のために 作られた逸品だとか🎊 ⁡ ⁡ 早速、自宅で厳選素材を使った 本格的なタレでお肉を楽しんだよ☺️ ⁡ ⁡ ⁡ 種類は3種類✨️ Original Kankitsu Crispy Garlic ⁡ ⁡ ⁡ Originalは コクのある天然醸造木桶濃口醬油と、 たまり醤油に、芳醇な味わいが特長の 黒みりんをブレンド ⁡ 三温糖、和梨ピューレ、 福地ホワイト六片種にんにくなど、 厳選素材をブレンドされてるよ ⁡ ⁡ コクがありとってもまろやか🥰 ⁡ ⁡ ⁡ Kankitsuは 開けると柚のいい香り🍊 ⁡ ⁡ 本醸造醤油に、風味豊かな 国産にんにくと、しょうが ゆず果汁、ゆず果皮、 オレンジペーストが ブレンドされているよ ⁡ ⁡ ゆずの爽やかな酸味と、 オレンジペーストのコクで とっても爽やか。 脂ののったお肉も さっぱり食べれて美味しい~ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ Crispy Garlicは 3種類(フライド・ロースト・ペッパー) と加工したガーリックやアーモンドの サクサク・ザクザクした食感食感☺️ ⁡ ⁡ 和牛にたっぷり載せると 食感も楽しめて美味しかったよ アーモンドや香ばしいガーリックが 和牛にぴったり やみつきになる美味しさ♡ ⁡ ⁡ ⁡ ただ今、オンラインショップで 30u0025割引で購入できるよ ⁡ ⁡ エバラ食品さんの和牛 是非チェックしてみて✨ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ @awesomeet.jp #PR #AWESOMEET #おうち焼肉 #和牛専用のたれ #焼肉のたれ #エバラ食品 #monipla #awesomeet_fan #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #料理好きな人と繋がりたい #お肉好き #グルメな人と繋がりたい #肉活 #肉スタグラム #肉テロ #デリスタグラマー #おうちごはん #黒毛和牛 #焼肉グルメ 2024/02/25

. 素敵なBOXギフト🎁 しかも無添加で 美味しかった🤤🩶 お家焼肉もランクアップ! #PR #AWESOMEET #おうち焼肉 #和牛専用のたれ #焼肉のたれ #エバラ食品 #monipla #awesomeet_fan 2024/02/24

すべて見る

企業紹介

AWESOMEET

現代人はとにかく忙しい。
仕事、家事、育児、雑事といつだって時間は足りない。
食事の準備にかける時間を削減し、まるで仕事のように、食事を「済ませる」人が増えている。
でも、もともと「食事」は、かけがえのない時間だったはず。
家族と一緒に、友人と一緒に、たとえ一人でも、楽しみで特別なものであったはず。

おいしいとたのしい
たのしいとおいしい

わたしたちは食品メーカーとして、もう一度、食事を楽しめるようになる手助けをしていきたい。
そんな想いでこのAWESOMEET(オーサミート)を立ち上げました。

どきどきするようなおいしい商品との出会いを。
大切な人と食事を共にする素敵な時間との出会いを。
食事を通して、多くの人との出会いを。
多くの人の営みによって生まれる、社会との出会いを。

食事を楽しむすべての人に、素晴らしい出会いを。

食事を通して素晴らしい(AWESOME)出会い(MEET)を生み出すことを使命とし、
AWESOMEETはみなさまにワクワクしていただけるような商品をお届けしてまいります。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む