閉じる

アンケート重視【お家でもお外でも。ストレスフリー】BAK&HAK・ノンブラ上下セット

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像Sumire☆

* 外出の機会が増えてきているとは言え 数年前からの『おうち時間』の快適さが身にしており のんびりゆったり時間で過ごす服装や下着は、リラックスや心地よさを求めてしまいます。 こちら、 🌸BAK&HAK・ノンブラ上下セット🌸 は、 フロントホックなので背中がすっきり! だから、ベッドやこたつでゴロゴロ過ごしてもストレス動きやすいんです。 ブラの背中部分、サイドはすっきりとしたメッシュタイプ。 薄いからごわごわせず、ピタッとフィット! 通気性がいいから夏場も睡眠中にも良き✨ 後ろと横からお胸を中心に寄せるように、 安定感のある縫製のフロントホックがお胸をホールドさせてくれるんですが ノンワイヤーなので痛みや苦しさがなくて、 ほんと~に着心地が良くて気に入っています🙂💕 着用する時に、ちょっと小さい?窮屈??と思いきや、ほどよいストレッチがきいてて フロントホックを止めるとお胸を寄せてホールドさせてくれるフィット感がやみつきになるような心地よさ、なんです😀✨✨ 中心に寄せてくれるので、谷間も作りやすいですよ。 個人的には、外に向かう離れがちなお胸の方に特にオススメです! これはおうち下着にするにはもったいない! のんびり過ごすお出かけにもオススメですね、 年末年始の慌ただしい飛行機移動で実感しましたが 長時間同じ姿勢で過ごす新幹線や飛行機、バス移動の際も苦しくなりにくく動きやすいから良いですよ! ショーツも、ヒップとお腹を優しく包み込んでくれるような安心感が心地よい。 太もものつけ根は切りっぱなしのような感じでごわつかず動きやすいですし、 シンプルだけどブラ同様の繊細なレースが施されていて女性らしさも感じられて素敵です。 これ、明るめ色があれば色ちで欲しいなあ! 気になる方は、ぜひ! 【サイズ展開】 ブラ:S/S+/S++/M/M+/M++/L/L+/L++ ショーツ:S/M/L/LL (上下セットのため交換、サイズ組み換え不可) #バックアンドハク #補正下着 #ノンワイヤーブラ #monipla #bakhak_fan

Sumire☆   2023-01-22 17:57:33 提供:株式会社ココラグーン

企業紹介

株式会社ココラグーン

常に進化を求めて研究し追及し続けバストアップするブラを開発してきました。
その歴史ある経験と実績と信頼を元に、更に時代に合わせた商品作りをしていきたい!
悩みから軽やかに開放される下着。
素肌に一番近いからこそ、素材にもこだわりを。
そんな思いを込めて、長年こだわりを持って補正下着を開発してきたチームで、これまでとは違う新たな下着を生み出しました。
女性の胸は一つではないということ。
心地よく自然体であることを目指して。
新しいココラグーンは、皆さまの“なりたい胸”をサポートしていきます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す