閉じる

アンケート重視【お家でもお外でも。ストレスフリー】BAK&HAK・ノンブラ上下セット

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

BAK&HAK ノンブラ上下セット 感想

株式会社ココラグーンバック&ハク ノンブラ上下セットバック&ハク下着エステ ファンサイト参加中前回の記事はこちら→2023/01/06 BAK&HAK ノンブラ締め付け感がなく、楽ちんなのに谷間キープしてくれるノンブラ。実力の程はいかに。結論として、谷間はできませんでした。キープするも何も、かなりガチガチのサポートブラをしてもめったに谷間はできませんので、こちらの乳の問題だと思います。でも、今まで私が所持した楽ブラ界隈の中では、一番寄っている感じがしましたw ふっくら感は出ます。なのに、めちゃくちゃ楽なんですよね~~~。つけてる感じがほぼしません。まず、私が楽ブラで一番こだわるのがアンダーの締め付け。肋骨が膨らみにくいというか、呼吸しづらいのはもう楽ブラとは呼べません。そもそもアンダーベルトが組み込まれていないwワイヤーどころかゴムすら入っていませんが、ストレッチ素材なのでしっかりアンダーにフィットします。背中に当たる部分は細かいメッシュのようになっていて、夏もさぞかし快適かと。さすがにフロントはモールドカップと伸びないベルトで下乳を支えていますが、締め付け感はないですね。とにかく「広い面で支える」ことで食い込みを極限まで回避したような楽ブラです。かつ、布面積は広いけど、メッシュのサラッと軽やかな素材なので、「覆われてる感」からも解放。ショーツも同じく汗をかいても貼りつきの少なそうなサラサラ軽やかな素材。クロッチの外側の布もメッシュになっています。はきこみ口はヘム仕様でこちらも食い込み無し。かわいいので人に見られても良い、むしろ見てほしいくらいなので、ジム帰りや温泉に行く時などにも大活躍。リラックスしたい日にはついつい手が伸びる自分に優しいブラセットです。

メグナム   2023-01-22 20:14:12 提供:株式会社ココラグーン

企業紹介

株式会社ココラグーン

常に進化を求めて研究し追及し続けバストアップするブラを開発してきました。
その歴史ある経験と実績と信頼を元に、更に時代に合わせた商品作りをしていきたい!
悩みから軽やかに開放される下着。
素肌に一番近いからこそ、素材にもこだわりを。
そんな思いを込めて、長年こだわりを持って補正下着を開発してきたチームで、これまでとは違う新たな下着を生み出しました。
女性の胸は一つではないということ。
心地よく自然体であることを目指して。
新しいココラグーンは、皆さまの“なりたい胸”をサポートしていきます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す