閉じる

株式会社ベルタのファンサイト「BELTAファンサイト」

【黒髪ケアNo.1|4冠達成!】ベルタスカルプシャンプーのインスタ投稿モニターを大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【黒髪ケアNo.1|4冠達成!】ベルタスカルプシャンプーのインスタ投稿モニターを大募集!」の画像、株式会社ベルタのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ベルタスカルプシャンプー

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月15日(金)

イベントへのひとことを書く

株式会社ベルタからのメッセージ

こんにちは!BELTAです!

 

今回は女性の頭皮と髪のエイジングケアを追求し開発

くせ毛やフケ、白髪などの髪のお悩みを持つ女性に!

 

ベルタスカルプシャンプー」の

モニターを30名募集させていただきます!

 

ベルタスカルプシャンプー累計販売数600万個を突破した 

BELTAが独自開発した女性のための

オールインワンシャンプーです。

 

 

美容成分に特にこだわり44種類のオーガニック成分をはじめ

16種類のアミノ酸系洗浄成分で頭皮へのやさしさを追求

5種類のヘアオイルをプラスすることで髪に自然な艶を与えます。

 

メラニン生成と頭皮環境改善のWアプローチ

大人女性の艶髪をサポートします!

 

イランイランのリラックス効果がある香りも好評です

 

ベルタスカルプシャンプーは髪にお悩みの女性を中心にご愛用いただき

その結果、多方面で高い評価をいただいております。

 

 人気美容家が選んだ「髪・頭皮のセルフケア部門 My Best1」

 

医師や美容師に選ばれて4冠達成

 

 

・白髪が目立ちはじめた

・パサつく髪のせいで老けてみられる

・髪にハリコシがなくなってきた

・髪がすぐにうねる

・ボリュームが失われてきた

・カラーやドライヤーのダメージがある

・頭皮の臭い・べたつき・かゆみがある

 

上記のようなお悩みをお持ちの女性はぜひお試しください!

 

BELTAは今まで約40万人以上のお客様のお手伝いをしてきました。
大切にしていることは、商品をお届けして終わりではなく

商品をお届けしてからがスタートだということ。


専任のカスタマーサクセス担当がつき

どんなお悩みにも本気で寄り添います。 

 

そんなBELTAの想いを広げていただける方を探しています!

 

当選された方は、写真と感想を指定のハッシュタグをつけて

Instagramにアップをお願いいたします。

 

白髪やくせ毛にお悩みの女性は特にご使用いただきたいので

ぜひご応募ください

 

 

本イベントについて

 

【当選後の流れ】

①まずはベルタスカルプシャンプーの使い心地をお試しください。
②指定のハッシュタグと「@official_belta」を付けてご投稿ください。

 

【投稿イメージ】

使用感が伝わる動画・画像のご投稿をお願いします!


◎実際のご使用風景
◎ご使用後の髪

の様子を

以下のポイントを絡めながら、ご投稿をお願いします

 

〜 BELTA 推しポイント〜

★まるで美容液!?なシャンプー
★泡パックが効果的!

(シャンプー後、泡立てた状態でパック)
★これ1本で十分な潤いや艶感!

 

 

ぜひふるってご参加ください

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ベルタスカルプシャンプー

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

頭皮の健康と髪のダメージやエイジングケアに着目し、BELTAならではのこだわりがぎっしり詰まったスカルプシャンプー。
44種類のオーガニック成分、16種類のアミノ酸洗浄成分に、5種類のヘアオイルもプラスしました。
サラッとしたテクスチャーで美容成分を多数配合し、まるで美容液で髪を洗っているような新感覚。
しっかりした泡立ちと、ノンシリコンでもしっとり艷やかな仕上がりも自慢のポイント。
また、石油系界面活性剤をはじめ9種類の成分を無添加。
なのに、泡立ちの良さも両立しているところもこだわりのひとつ。
メラニン生成と頭皮環境改善のWアプローチで大人女性の艶髪をサポートします。
イランイランの香りが緊張やストレスを緩和し、高いリラックス効果あり。

参加したみんなの投稿

BELTA スカルプシャンプー✨ 妊娠中に葉酸サプリでお世話になっていたベルタさんのオールインワンシャンプー! 女性の悩みに特化していて、例えば ・白髪が目立ちはじめた ・髪にハリコシがなくなってきた ・ボリュームが失われてきた ・カラーやドライヤーのダメージがある ・頭皮の臭い・べたつき・かゆみがある などの悩みを、頭皮と髪をまとめてケアすることによって改善してくれるそう😯 シャンプーはサラサラだけど、もちもちの泡立ち。洗い流した後もきしまなくて、イランイランの香りもほんのり香る感じ🙂 毛先だけトリートメントして乾かすと、ふわっとボリュームも出るし毛先もまとまるから最近はそうしてます✨ 98u0025以上が美容液成分だから、使い続けたらもっと髪質も良くなりそう😉 #PR #株式会社ベルタ #BELTA #ベルタ #ベルタスカルプシャンプー #ヘアケア #美容液シャンプー #ノンシリコンシャンプー #オーガニックシャンプー #泡パック #髪質改善 #monipla #belta_fan 2022/08/20

ベルタ様の 【スカルプシャンプー】 です🧡✨ ・ ・ 年々気になる髪や頭皮の様子。 ・ ・ そんな大人女性の 髪と頭皮をさぽーとしてくれ、 艶髪へと導いてくれるのが、 【スカルプシャンプー】です🧡✨ ・ ・ ●44種類のオーガニック成分 ○16種類のアミノ酸洗浄成分 ●5種類のヘアオイル とこだわりの成分から作られており、 まるで美容液で洗っているかのような ジャンプーなんです😆🎶 ・ ・ 実際に使ってみると 泡立ちもほどよく、 なにより仕上がりがサラッとして とても心地よかったです🌼 ・ ・ パサツキやダメージ悩みでしたが、 使っていくと髪が柔らかく、 髪のダメージが軽減してきている ように感じます☺️🍀 ・ ・ 黒髪ロングヘアなのですが、 髪の様子では年齢よりも上に見られがち。 ・ ・ 髪にツヤをあたえると 印象も変わって 鏡を見るのも楽しくなりますよね🎶🎶 ・ ・ 連日の猛暑日で 頭皮まで汗だくなので 髪のケアだけでなく 頭皮ケアもできるのも嬉しいポイントです💛🧡 ・ ・ また髪にも頭皮にも優しく、 石油系界面活性剤をはじめ 9種類の成分の無添加処方✨✨ ・ ・ 髪に悩みが出てきた、 ボリュームがなくなってきた、 ダメージが気になる、 頭皮ケアしたい、 ・ ・ そんな悩みの方には ぜひ試してもらいたいです☺️🍀 ・ ・ イランイランの香りなので 使うたびに心地よい気分にもなりました🧡💛 ・ ・ ぜひ皆さんも ベルタ様のスカルプシャンプーを チェックしてみてくださいね✨✨ ・ ・ ・ #PR #株式会社ベルタ #BELTA #ベルタ #ベルタスカルプシャンプー #ヘアケア #美容液シャンプー #ノンシリコンシャンプー #オーガニックシャンプー #泡パック #髪質改善 #monipla #belta_fan #ichiritsukou当選報告 2022/08/15

大好きなシャンプー♡♡ #BELTA #ベルタ #ベルタスカルプシャンプー #ヘアケア #美容液シャンプー #ノンシリコンシャンプー #オーガニックシャンプー #泡パック #髪質改善 #monipla #belta_fan 2022/08/08

すべて見る

企業紹介

株式会社ベルタ

大切にしているコンセプトは、「ライフステージをあなたと育む」こと。年齢やライフイベントごとに変化するライフステージによりそい、育んでいくために、 BELTAではカスタマーサクセスの専任担当が、希望するお客様一人ひとりについています。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む