閉じる

株式会社ベルタのファンサイト「BELTAファンサイト」

【新商品/10様限定】お腹周りや便秘が気になる女性へ♪機能性サプリのモニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【新商品/10様限定】お腹周りや便秘が気になる女性へ♪機能性サプリのモニター募集」の画像、株式会社ベルタのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ベルタスリムトリプル

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月30日(火)

イベントへのひとことを書く

株式会社ベルタからのメッセージ

みなさん、こんにちは!

55万人の女性のココロとカラダをサポートしてきた

BELTAから新商品が発売されます✨

 

 

便秘改善で、お腹周りの脂肪を減らす

機能性表示食品サプリ

 

ベルタスリムトリプル30日分」の

モニターを10名様限定で募集させていただきます!

 

※モニターに選ばれた方は、お顔出し写真と感想を

フォームから送っていただきます!

 

 

◆こんな女性におすすめです✨

年々お腹まわり、見た目が気にになってきたけど

✓好きなモノを我慢したくない

✓ストイックな運動は続かない

✓食生活はすぐには変えられない

 

 

 

そんな女性に手軽に満足いただくための

ベルタスリムトリプルが新登場!

 

 

◆モニター概要
お写真とご使用の感想を、送っていただくイベントです!

・お写真
①と②を各2枚ずつお送りください!

①パッケージを持ったお顔出し写真2枚以上
②利用シーンが分かる写真2枚以上 (例:コップの水と一緒に写った写真・食事の前に飲んでいる風景)

※アップロード先は、当選者様に後日メッセージでお知らせいたします。

 

・ご使用の感想
約1ヵ月飲んでいただいて、体や意識の変化を、簡単なアンケートで教えてください♪

 

◆モニター参加のご注意点
・発売前の商品のため、画像のような銀のパッケージでのお届けとなります。
・お写真とご使用の感想、両方にご参加いただける方が対象です。
・お写真は商品が届いて5日以内に、ご感想は商品が届いて、40日以内にお送りください。

モニターイメージ画像↓

 

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ベルタスリムトリプル

試供品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

55万人の女性をサポートしてきたベルタブランドから、「お腹周りをスッキリ綺麗に」「便秘を改善」に特化したサプリメントが新登場!臨床試験で認められた、3つの機能性成分をたっぷり配合したトリプル処方。年齢の変化・ライフスタイルの変化で、最近スタイルが気になってきた女性を応援します!

参加したみんなの投稿

【新商品/10様限定】お腹周りや便秘が気になる女性へ♪機能性サプリのモニター募集 2023/05/24

【新商品/10様限定】お腹周りや便秘が気になる女性へ♪機能性サプリのモニター募集に応募しました 年々お腹まわり、見た目が気にになってきたけど ✓好きなモノを我慢したくない ✓ストイックな運動は続かない ✓食生活はすぐには変えられない  という人にカギ そんな女性に手… 2023/05/20

すべて見る

企業紹介

株式会社ベルタ

大切にしているコンセプトは、「ライフステージをあなたと育む」こと。年齢やライフイベントごとに変化するライフステージによりそい、育んでいくために、 BELTAではカスタマーサクセスの専任担当が、希望するお客様一人ひとりについています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む