閉じる

『便利野菜ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 便利野菜ファンサイト 三笠産業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

塩水港精糖株式会社

24

5日前!

プレゼント

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

もっと見る

NEW

魚のうまみがたっぷり詰まってる\カネ吉のいわしのオリーブ油漬け/アレンジレシピ大募集!

株式会社ヤマザキ

10

4月29日(月)まで

プレゼント

魚のうまみがたっぷり詰まってる\カネ吉のいわしのオリーブ油漬け/アレンジレシピ大募集!

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

マルトモ株式会社

5

4月29日(月)まで

プレゼント

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【便利野菜】野菜パウダーで作る「パン」レシピ募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

便利野菜 野菜パウダー ご希望のもの3種類(各10g)

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月23日(水)

三笠産業株式会社からのメッセージ

こんにちは!三笠産業株式会社です。
三笠産業株式会社は近年、超微粉砕技術を更に極め、野菜を丸ごと超微粉末にした「ファインパウダー」を製品化いたしました。
特に、乳幼児・お年寄りや野菜嫌い・野菜不足の人たちが、消化吸収性の優れた栄養素をバランス良く補うことができる、新しい機能性食品に応用していきたいと考えています。


いよいよ桜の季節も到来。もう、お花見には行かれましたか?
よく「花より団子」と言いますが、春の風を感じながら、お外で食べると何でも美味しく感じますよね(^^)

さて、今回は野菜パウダーを使って、ご家庭で作れる
『パン』のレシピを考えてくださる
モニターさんを募集します!

バターやお砂糖の強い味にも負けない、野菜パウダー本来の味とキレイな色味が引き立つようなレシピを考えていただけると嬉しいです♪


なお、今回のイベントでは、モニターしたい野菜パウダーを3種類
ご自由にお選びいただけます!

応募時にアンケートがございますので、ご希望のパウダー3つ
お選びください。
(モニター商品はお選びいただいた野菜パウダー3種類 各10gとなります)

野菜パウダーのラインナップは全部で17種類





―野菜パウダーを使ったパンレシピをご紹介―

『さつま芋パン』


こちらのレシピは、モニターのマユベイさんが考案してくださいました!
モニター記事はこちら


『小松菜たっぷりパン』


こちらのレシピは、モニターの林檎さんが考案してくださいました!





特殊な製法(過熱水蒸気機)で殺菌加工をしていますので茹で野菜と同等の栄養価が残っています。
また、微粉砕なので消化吸収が良く、健康に気遣った食事にも使用できます。




野菜パウダーは国産の新鮮な野菜を殺菌、乾燥しており、袋をあけてそのまますぐに使えます。
長期保存(未開封状態で製造後2年間)が可能なので使いたい時に、使いたい分だけ、
お料理にお菓子に混ぜてお使いいただけます。




粒子が細かいので、粉の間にやさいパウダーが入っていきやすい為、少量での発色、風味がでます。





便利野菜facebookページでは、モニターの皆様の投稿記事や
便利野菜をお使いいただいているレストランなどのご紹介
その他便利野菜に関する様々な情報を発信しております。
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪
野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

便利野菜 野菜パウダー ご希望のもの3種類(各10g)

サンプル  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

便利野菜の野菜パウダーは全て安心安全な国産野菜を100%使用しています。
栄養価の高い旬の野菜を、協力農場から仕入れ、粉末にしています。

参加したみんなの投稿

✿甘くてほっこり こーんぱん✿これから玉蜀黍が美味しくなる季節ほんのり甘く中身はしっとりふわふわそんなお食事パンはいかが?*材料(6個分)強力粉120gドライイースト3g砂糖15g◎65℃の水80cc◎牛乳1… 2014/05/24

こんばんは三笠産業株式会社さんの野菜パウダーを使ったレシピ最後は…紫いもパウダー♪レシピはコチラ↓↓↓子供達が大好きなさつまいものパン久しぶりに作ったな今回は切り口も鮮やかに…2色になりました♪今回は応募した時から、何を作るのかがはっきりと決まっていたため、とっても楽しく作ることが出来ま… 2014/05/23

先日の三笠産業様の野菜パウダーのモニター期限が今日まででした(><) 3種類いただいたので、最後の1種類を滑り込みで(^^; 蜂蜜のほんのりやさしい甘さに、かぼちゃの味わい 焼きたてはそっと触らないとつぶれちゃうくらいふんわり、ふわっふわ♪のパンです かぼちゃの綺麗な色合いを活かす… 2014/05/23

すべて見る

企業紹介

三笠産業株式会社

三笠産業は、1949年の創業以来、半世紀にわたり農業分野に従事してまいりました。この事業を通じ、『農業・環境・健康』を経営の柱とし、人々の豊かで健康的な食生活を支える活動を展開しております。近年、超微粉砕技術を更に極め、野菜を丸ごと超微粉末にした「ファインパウダー」を製品化いたしました。特に、乳幼児・お年寄りや野菜嫌い・野菜不足の人たちが、消化吸収性の優れた栄養素をバランス良く補うことができる、新しい機能性食品に応用していきたいと考えています。

野菜パウダーの便利野菜 通販サイトへ

美人野菜 しょうがでホッと しょうがでキュッと 通販サイトへ


食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む