閉じる

『便利野菜ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 便利野菜ファンサイト 三笠産業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

玉露園

150

1日前!

プレゼント

【レシピ投稿募集・大好評の抹茶飲料『濃いグリーンティー』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

4日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

4日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【食欲の秋に!】栄養たっぷりの野菜パウダーを使ったメイン料理レシピ大募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

便利野菜 野菜パウダー

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月16日(金)

三笠産業株式会社からのメッセージ

こんにちは!便利野菜です。

便利野菜は国産野菜を皮も含めて丸ごと粉末にした「野菜パウダー」を販売しています。

乳幼児・お年寄りや、野菜嫌い・野菜不足の人たちが、消化吸収性の優れた栄養素をバランス良く補うことができるとっても便利な食材です。



「便利野菜」TV掲載情報
・4月 「あさチャン!」(TBS)
・5月 「おはよう朝日」(ABC朝日)
・7月 「あさイチ!」(NHK)
・8月「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京系列)


<今回の企画について>
この前までクーラーをつけて、扇風機の前で涼んでいたのに、もう扇風機がいらないくらいに涼しくなってきましたね。涼しくなってくると、夏場は暑くて食欲が出なかった人も、食欲がでてくるのではないでしょうか?

そう!食欲の秋ですね!!



ということで、今回の企画は

【食欲の秋に!】栄養たっぷりの野菜パウダーを使ったメイン料理レシピ大募集

です。

秋といえば、さんまやサバなど、おいしい魚が旬の時期ですね!



魚と野菜パウダーなんて、合わないよ!と思いがちですが、匂い消しに野菜パウダーが使えたり、レモンパウダーをソースに使ったりと、実は使い方はたくさんあるんです!

旬の秋魚に加えて、栄養タップリの野菜パウダーをアクセントに食べれば、超ヘルシーですね!!

他にも様々な秋レシピがありますよね!そのアクセントに野菜パウダーが使えそうだな!と思った人は是非応募してください!

今回の企画では、【食欲の秋に!】栄養たっぷりの野菜パウダーを使ったメイン料理レシピ大募集を募集しておりますので、当選された方はブログなどに投稿して頂ければと思います。

※ご当選されたモニターの方には、ご希望の野菜パウダーを1種類プレゼントします。
イベント参加の際に、ご希望の野菜パウダーをご指定のうえ、応募してください。

みなさんのご参加お待ちしております。

========================
※PR※
便利野菜では、A8.netにて、アフィリエイトプログラムの参加者も募集しております。
A8アフィリエイターの方々はぜひ、便利野菜のアフィリエイトプログラムにご参加頂ければと思います。
A8内で【便利野菜】で調べて頂ければプログラムが見つかるかと思います。

最近、便利野菜のメディアでの露出が増えておりますので、大変オススメなプログラムになっております。

まだA8.netの登録を登録されていない方は、こちらからご登録頂けます。

よろしくお願い致します。
========================


■「野菜パウダーの使い方を知りたい!」という方は下記のページをご覧ください
⇒便利野菜の簡単な使い方まとめ


<野菜パウダーを使ったレシピをご紹介>

『太刀魚のソテ~レモンバターソース~』


【材料】(2人分)
・太刀魚 2切れ(その他、スズキやイサキ、タイ、タラなど白身魚)
・塩 適量
・白こしょう 適量
・小麦粉 適量
・バター 40g

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

便利野菜 野菜パウダー

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

国産野菜100%を使用した野菜パウダーシリーズです。(画像はほうれん草パウダーです)

参加したみんなの投稿

三笠産業株式会社さんの「便利野菜 野菜パウダー」をお試しさせていただきました いただいたのは柚子今回のテーマは「【食欲の秋に!】栄養たっぷりの野菜パウダーを使ったメイン料理」なので、種類のチョイスはちょっと間違えたかもさて何を作りましょうか?とその前に この野菜パウダーは国産野菜のみを加熱水蒸… 2015/11/14

モニプラ当選品三笠産業株式会社さま紫芋パウダー紫芋(むらさきいも)パウダー/粉末国産野菜を皮ごとパウダーにしたとても健康的な商品です!生姜やレモンなど他にもたくさん種類があり悩みましたが…なかなか購入しない紫芋に!!せっかくなのでパンを作ってみました❤️思いつく紫のキャラクターがチェシャ猫しかい… 2015/11/12

ママブロネタ「晩ごはん」からの投稿モニプラ、三笠産業便利野菜のモニター中ですお題は、野菜パウダーを使ったメインディッシュ私が選んだお野菜は、ショウガで、選んだ理由は、和洋中いろんなお料理に使えるから今日のUPは、鶏つくねバーグ しょうがと大葉、二つの香味で美味しさ倍増(材料)(2人分)(つく… 2015/11/12

すべて見る

企業紹介

三笠産業株式会社

三笠産業は、1949年の創業以来、半世紀にわたり農業分野に従事してまいりました。この事業を通じ、『農業・環境・健康』を経営の柱とし、人々の豊かで健康的な食生活を支える活動を展開しております。近年、超微粉砕技術を更に極め、野菜を丸ごと超微粉末にした「ファインパウダー」を製品化いたしました。特に、乳幼児・お年寄りや野菜嫌い・野菜不足の人たちが、消化吸収性の優れた栄養素をバランス良く補うことができる、新しい機能性食品に応用していきたいと考えています。

野菜パウダーの便利野菜 通販サイトへ

美人野菜 しょうがでホッと しょうがでキュッと 通販サイトへ


食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む