閉じる

『神戸洋藝菓子ボックサン』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 神戸洋藝菓子ボックサン 有限会社ボック

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【3名様限定募集】新商品!自然栽培玄米のアレンジレシピをInstagramに投稿してください!

株式会社オーレックホールディングス

3

1日前!

プレゼント

【3名様限定募集】新商品!自然栽培玄米のアレンジレシピをInstagramに投稿してください!

もっと見る

NEW

【お顔出し写真・年齢出し募集】孝子屋 本熟成塩たらこと辛子明太子 合計1.2kg

株式会社アクセルクリエィション

5

7月13日(月)まで

プレゼント

【お顔出し写真・年齢出し募集】孝子屋 本熟成塩たらこと辛子明太子 合計1.2kg

もっと見る

NEW

【お顔出し写真・年齢出し募集】九州産手羽中唐揚げ 3袋セット

株式会社アクセルクリエィション

5

7月13日(月)まで

プレゼント

【お顔出し写真・年齢出し募集】九州産手羽中唐揚げ 3袋セット

もっと見る

軽いやわらかな食感と濃厚なえびの風味のあげせんべい【特えび 袋入り】15名様募集!

株式会社もち吉

15

3日前!

プレゼント

軽いやわらかな食感と濃厚なえびの風味のあげせんべい【特えび 袋入り】15名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【神戸ボックサン】濃厚な味わい『カシミアチョコケーキ』をご紹介します

モニタープレゼント

ボックサンの人気商品『カシミアチョコケーキ』

モニターした感想の
投稿方法

ブログ

イベント内容を詳しく見る

イベントへのひとこと

uma uma

ひとくちサイズの食べきりサイズだから何個でも食べられちゃいそうですね。商品名にカシミアとつくくらいだからきっと舌触りが良いケーキなんでしょうね。食べてみたいです。 2012/04/05

美味しそうですねっ(*^。^*) スイーツ大好き☆ 2012/04/05

ku ku

濃厚チョコレートケーキ食べたいぃぃぃ!!! 2012/04/05

おいしそうなケーキですね。食べきりサイズなのも、食いしん坊の私にはうれしいです(つい食べ過ぎてしまうので・・・)食べてみたいです。 2012/04/05

美味しそうなチョコケーキを旦那と食後に食べたいな!! 2012/04/05

カシミアのような舌触りって、どんなのなんでしょう~。とっても気になります。濃厚そうでとてもおいしそうだし、ぜひモニターさせてください!ブログでもきちんと紹介させていただきます! 2012/04/05

おいしいおかしたべたいです。 2012/04/05

スイーツ大好きです。彼もスイーツ大好きです。二人で食べて感想出します!! 2012/04/05

ボックサンのカシミアチョコケーキは 画像で見ただけで『食べたい!』って思っちゃいますね!
 2012/04/05

スイーツ大好きです。 2012/04/05

お菓子だいすき☆妊娠中だけど…おいしく楽しくいただきますっ 2012/04/05

差し入れで頂いて美味しかった記憶があるので、
カシミアケーキぜひ味わってみたいです♪
しかもチョコは大好物なので、楽しみ♪ 2012/04/05

チーズケーキは大好きだけど
チーズケーキのチョコ版って初めて食べるかも!?
是非、試してみたいです!!!
 2012/04/05

ふわふわで美味しそう! 2012/04/05

絹のような食感と濃厚な味は写真だけでも十分伝わってきます。ぜひ試食を・・・ 2012/04/05

<<前の15件 3 4 5 6 7 8 9 10 11

企業紹介

有限会社ボック

神戸洋藝菓子ボックサンです。
日本一の洋菓子処の神戸で、
当店のように40年以上続いている洋菓子
店は、非常に珍しい存在です。
私たちは、創業50年を目の前にして、
この伝統と歴史あるボックサンを、
今まで以上に神戸のお客様はもちろん、
全国のお客様から愛される、
『100年続く優良店、優良企業』にしたいと考えています

新着投稿

いくつでも食べられますぅ~~~

GW初日は自宅でおかたづけにあけくれた一日でした   …

2012-04-28 20:37:55 ぱんだらぶ

【神戸ボックサン】濃厚な味わい…

兵庫県と神戸市が認めた洋菓子の匠、神戸マイスター福原敏晃さんがその経…

2012-04-26 18:00:49 ダーリンCHU!

3時のおやつ

カシミアチョコケーキ

2012-04-22 12:32:44 美桜

神戸ボックサン カシミアチョコ…

モニプラから! チョコレートは好きでもチョコレート味のケーキや…

2012-04-19 00:13:12 maemae

至極のチョコレートケーキいただ…

チョコレートケーキ大好きな私に、神戸ボックサン の「カシミアチョコ…

2012-04-16 20:15:25 るいとも

モニプラ 神戸ボックサン 濃厚…

【神戸ボックサン】濃厚な味わい『カシミアチョコケーキ』をご紹介します…

2012-04-08 22:51:53 いくりん

【神戸ボックサン】濃厚な味わい…

【神戸ボックサン】濃厚な味わい『カシミアチョコケーキ』をご紹介します…

2012-04-08 22:18:46 ダイダラボッチ

【神戸ボックサン】濃厚な味わい…

【神戸ボックサン】濃厚な味わい『カシミアチョコケーキ』をご紹介します…

2012-04-08 20:37:49 nico.

桜 満開

今日は天気も良くて桜も満開 お花見日和でしたね♪ 旦那ちゃんはお仲…

2012-04-08 20:35:59 akky

応募しました!

応募しました!【神戸ボックサン】濃厚な味わい『カシミアチョコケーキ』…

2012-04-08 15:31:00 ★横浜HitGirl…

一覧を見る

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す