デオナチュレ/ガミラシークレット、他ユニーク商品のファンサイト

閉じる

『デオナチュレ/ガミラシークレット、他ユニーク商品のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 デオナチュレ/ガミラシークレット、他ユニーク商品のファンサイト 株式会社シービック

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡 ガミラシークレット・ラベンダー 5名募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

魔法の石鹸ガミラシークレット ラベンダー ソープ

話題の美容石鹸ガミラシークレット
以前、ブログでガミラシークレットの限定
石鹸をご紹介致しました。



ガミラシークレットはまるで石けんの形をした
「美溶液」のようなスキンケアソープ。

植物の美容成分をたっぷりと凝縮しました。
余分な汚れだけを落とすと同時に、肌のバランス
をしっかりコンディショニング。

しっとりやわらかな透明感のある肌へ導きます。

今日ご紹介する石鹸は定番の
ガミラシークレット ラベンダー ソープです。
ガミラシークレットって?
ガミラシークレット ラベンダー ソープは
甘くすがすがしいラベンダーの香りです。



ガミラシークレットはまるで石けんの形をした
「美溶クリーム」のようなスキンケアソープ。

植物の美容成分をたっぷりと凝縮しました。
余分な汚れだけを落とすと同時に、肌の
バランスをしっかりコンディショニング。

しっとりやわらかな透明感のある肌へ導きます。

[標準重量] 115g
合成界面活性剤、合成香料、着色料不使用
アレルギーテスト・パッチテスト済



こちらはイスラエルのオーガニック石鹸洗顔にも使えるとの事で、嬉しいですねつっぱり感のない潤い洗顔が出来ると多くの方が口コミされています(^_-)-☆この石鹸って、どんな石鹸?『ガミラシークレット』は、イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラ・ジアーという女性が、この土地に代々受け継がれる植物の効能を元に、独学で得た知識を集結し完成させたレシピです。30年以上にわたる試行錯誤を重ね、そのレシピをベースにようやくたった一個の石けんを完成させました。その土地の気候や、風土にあわせ自らの生態を適応させる植物の力を最大限に活かした『ガミラシークレット』「最大の欠点は単なる石けんに見えてしまうこと。」とガミラがいうように、「汚れを落とすため」の石けんとは一線を画し、「肌のバランスを整える」という考え方で作られています。肌を清潔にするのはもちろんのこと、水分と油分のバランスを整え、本来あるべき健康的で美しい肌へと導きます。肌質、男女、年齢を問わず、肌に悩みを抱える方にもお使いいただけます。ガミラの自宅で手作りしていたガミラシークレット。最初は多くの人に試していただくため無料で配られていました。家族、村人、友人、そしてそのまた友人へとその評判はまたたく間に広がりました。ある日評判を聞いたイスラエルの記者が「ガミラおばあちゃんの魔法の石けん」として紹介したことからイスラエル全土に広がり、今では世界20カ国以上で愛されるブランドへと成長しました。

なおっちは敏感肌なので
余計な着色料や人工香料など本当に嫌です。
そんな物を入れるくらいなら、まだ無臭の
方がいいなって思います(^^)v
あと、界面活性剤やパラベンなども
入れて欲しくないと思っています。

この石鹸は、秘伝のレシピで作られた
美容石鹸です。
お肌を綺麗にするのに、肌のコンディション
まで整えてくれると言うスグレモノ。

そんな人気の美容石鹸で春肌ケアしたいです。
石鹸と言うと、突っ張る!
脱脂力が強いってイメージで、、、
敬遠しがちです。
実際に今まで使った石鹸は、そのような物が
多くて(;´Д`A 潤い石鹸と言われる物は
オイルがたっぷりでヌルヌルして気持ち悪い
洗い上がりなのです。
中々好みの石鹸って見つからなかったので
現在、石鹸は使用していません

出来上がるのに半年もかかる稀少な石鹸。
ハーブの香りに癒されながらスキンケア
出来るかと思うと嬉しいですね。

でもこの石鹸は、お肌の調子を整えて
つっぱり感の無い洗い上がりだなんて~
これは、是非使ってみたいと思いました。

無添加だし、余計な物が入っていないので
安心して使えます。

Gamila Secretは非常の上質な100%植物素材の
石鹸ですので、お肌への負担も少なく
年齢性別問わずに安心して使うことが出来ます。

春先は、花粉で肌がゴワゴワしますので
洗顔で肌コンディションを整えられたら
本当に助かります。

秘伝のレシピ・ガミラシークレット
ラベンダー ソープで春のゴワつき肌をケア
したいと思いませんか?

こちらは、株式会社シービックさまの商品です。
今日は、株式会社シービックさまより上記で紹介
したガミラシークレット ラベンダー ソープを
抽選で5名様にモニタープレゼント

みなさんも是非このイベントに参加して
ガミラシークレット ラベンダー ソープで
不安定肌を整えて、健康潤い美肌を目指しましょう。
美肌の基本は洗顔です
そんな大事なステップに是非使いたい美容石鹸。

モニターへの参加は、こちら
開発期間30年、イスラエルが生んだ
奇跡 ガミラシークレット・ラベンダー 5名募集
商品の詳細は、こちら

企業紹介株式会社シービック株式会社シービックは、1961年に日本で初めて世界No.1消費財メーカーと総輸入代理店契約をした中央物産株式会社 輸入事業部が、1991年に独立した企業です。親会社であるCBグループマネジメント株式会社は東京・南青山に本社を置くJASDAQ上場企業です。生活の質を高め、心も身体もより美しく、より健やかなライフスタイルを叶えるため、天然アルム石の直ヌリ制汗デオドラント「デオナチュレ」等、シービック自社ブランドの商品開発のみならず、海外ブランドの商品を輸入・販売もしております。今後は、今までなかったユニークな商品の企画・販売を通じて、「これいいね!」「こういうのを探していた!」「こういう商品があったなんて!」そう言っていただける商品をご提供してまいります。

なおっち   2019-04-02 09:26:17 提供:株式会社シービック

企業紹介

株式会社シービック

株式会社シービックは、1961年に日本で初めて世界No.1消費財メーカーと総輸入代理店契約をした中央物産株式会社 輸入事業部が、1991年に独立した企業です。親会社であるCBグループマネジメント株式会社は東京・南青山に本社を置くJASDAQ上場企業です。
生活の質を高め、心も身体もより美しく、より健やかなライフスタイルを叶えるため、天然アルム石の直ヌリ制汗デオドラント「デオナチュレ」等、シービック自社ブランドの商品開発のみならず、海外ブランドの商品を輸入・販売もしております。
今後は、今までなかったユニークな商品の企画・販売を通じて、「これいいね!」「こういうのを探していた!」「こういう商品があったなんて!」そう言っていただける商品をご提供してまいります。

▼ ホームページはコチラ
 http://www.cbic.co.jp/

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す