閉じる

株式会社ビューティ・ミッションのファンサイト「セルベスト化粧品」

96%の方が使ってよかった!「24時間ラメラケア体験セット」のインスタ投稿モニター30名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像holiday

スキンケアからラメラケアへ。。 ラメラとは水分と油分が角層部のことです˚✧₊⁎ 角質層のラメラ構造は水分と油分がミルフィーユのように交互に重なっていて体内に異物が侵入するのを防ぐバリア構造とお肌の内部の水分が蒸発しないように防ぐ保湿環境の役割をはたしています。 このラメラ構造をケアすることでお肌を守り、内側の水分の蒸発を防ぐお肌本来のバリア機のもサポートされ健康的で美しい状態にアプローチしてくれるのがラメラケア。。♡ トライアルセットで全てのスキンケアをラメラケアにしてみました˚✧₊⁎ ジェルクレンジングでメイクや皮脂の汚れを浮かせてスッキリおとしてくれます♡ ジェルなので軽い肌触りなのにアイメイクなどの濃い部分もするりと落ちてくれて洗い上がりも気持ちよく落とせました♡ 次に塗って馴染ませるだけの洗顔&パックで毛穴汚れらざらつき、くすみの原因になる古い角質などを吸引して落としてくれる優れもの。。 天然クレイ配合で肌のくすみがワントーアップした感じがしました˚✧₊⁎ さらにラメラエッセンスを5.6滴。。 エッセンスは使う前に配合したものになります♡ ウォーターをエッセンスに入れて軽く30回ほど振りなじませて冷蔵庫へ。。 生コラーゲンなので肌に溶け込むような感覚でじんわりと肌へアプローチしてくれているような感じでした♡ そしてラメラローションで肌をしっかりと潤していきます。。 ゼラチンコラーゲンと保湿成分をたっぷり配合されたローションは肌がごくごくと吸い込んでいくような感覚になります。。 最後にラメラゲルでお肌を覆い、保護膜となり守ってくれます。。 時間が経っても保湿効果が実感できてベタつかず優れたジェルクリームでした*⸌☻ັ⸍* #セルベスト #24時間ラメラケア体験セット #お肌のパーソナルトレーニング #ラメラエステ #セルベスト化粧品 #肌結果 #celbest #monipla #celbest_fan

holiday   2020-03-18 11:01:05 提供:株式会社ビューティ・ミッション

企業紹介

株式会社ビューティ・ミッション

セルベスト化粧品の「フェースグループ」は、30年以上にわたりエステサロン事業で何万人もの女性のお肌に触れ、そこで培われた経験のもと、直接お肌に触れることのない通信販売でもエステサロンと同様の商品シリーズと専任スタッフで肌結果をご提供しています。

『お肌に入れたくないものは化粧品にも入れない』

『化粧品は“使い方”で効果に差が出る』

これが、セルベスト化粧品のポリシーです。

肌悩みが深い方、美容知識が豊富な方でまだ納得できる化粧品に出会っていない方に大変ご支持いただいております。

エステ品質の化粧品をエステ仕込みの技で、さらにはカウンセリングを通しパーソナル対応で肌結果をご提供しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す