閉じる

株式会社ビューティ・ミッションのファンサイト「セルベスト化粧品」

96%の方が使ってよかった!「24時間ラメラケア体験セット」のインスタ投稿モニター30名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像Ki-sa

24時間ラメラケア体験セットをお試ししてみました。 * クレンジング・洗顔&パック・美容液・化粧水・保湿ジェルクリーム5点と正しい使い方の手順書付き。 * 24時間で起こる肌の変化をご体感いただくためのセット\1100(税込み) * 効果を最大限に引き出すためのあなたの肌に合った使い方をお電話でお伝えする「お肌のパーソナルトレーニング」付。 * * 夜→翌日の朝の2回使用分。 * クレンジング・・・普段使用しているようなクレンジングで、メイクともなじみがよく落ちやすかったです。 朝洗顔前に使用することですごくさっぱりとしました。 * 洗顔&パック・・・泥パックのような感じで、泡立ちません。夜は洗顔として、朝はパックとして使用しました。 どちらの使用としてもすっきり、さっぱりとした感じでした。刺激を感じることがなく使用できました。 * 美容液・・・粉と液剤と分かれており、使用する15分ほど前に作って冷蔵庫へ。ダマがなくなり、透明な液体に変化。 少しとろみがありますが、肌に乗せ広げるとさらっとしていて、肌なじみが良かったです。 * 化粧水・・・みずみずしく、さらさらとしていました。 * 保湿ジェルクリーム・・・ジェルというよりクリームでした。夜はもちろん朝しようしても重たくなくて、肌にスーッと気が付くと 馴染んでいて、上からメイクをしてもよれる心配はありませんでした。 * これが良かったのか分かりませんが、顎にポツンと出ていた赤ニキビが朝には小さくなり、その日の夜には消えてなくなっていて、 驚きました。 * この他にも肌の潤い、肌の明るさ、柔らかさだったり、と感じられて2回の使用でここまで効果を感じられたのは初めてで、 驚きと肌への嬉しさを感じられています。 #PR #株式会社ビューティミッション #セルベスト #24時間ラメラケア体験セット #お肌のパーソナルトレーニング #ラメラエステ #セルベスト化粧品 #肌結果 #celbest #monipla #celbest_fan

Ki-sa   2020-03-18 15:32:12 提供:株式会社ビューティ・ミッション

企業紹介

株式会社ビューティ・ミッション

セルベスト化粧品の「フェースグループ」は、30年以上にわたりエステサロン事業で何万人もの女性のお肌に触れ、そこで培われた経験のもと、直接お肌に触れることのない通信販売でもエステサロンと同様の商品シリーズと専任スタッフで肌結果をご提供しています。

『お肌に入れたくないものは化粧品にも入れない』

『化粧品は“使い方”で効果に差が出る』

これが、セルベスト化粧品のポリシーです。

肌悩みが深い方、美容知識が豊富な方でまだ納得できる化粧品に出会っていない方に大変ご支持いただいております。

エステ品質の化粧品をエステ仕込みの技で、さらにはカウンセリングを通しパーソナル対応で肌結果をご提供しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す