『おいしい、楽しい、からだにやさしい チャヤのマクロビオティック』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
株式会社 チャヤ マクロビオティックス |
|---|
![]()
![]()
![]()
アイスクリーム大好き!豆乳も大好き!絶対に食べたいよ~っ!!!!!! 2010/08/23
初めての応募です。当たればどんどん応募したいです。 2010/08/23
美味しそうですね! 2010/08/23
マクロビ自体やったことがないので、やってみたい!! 2010/08/23
チャヤ マクロビオティックスさんのコト、今回の企画で初めて知りました!マクロには最近とても興味があるので、伊勢丹のお店のほうにもぜひ行ってみたいです!!
是非どんなお味なのか試してみたいなー♪ 2010/08/23
育児に妊娠中、事業も起業し毎日頑張るママです☆安心して、おいしいアイスを食べたいです☆ 2010/08/23
育児に妊娠中、事業も起業し毎日頑張るママです☆安心して、おいしいアイスを食べたいです☆ 2010/08/23
育児に妊娠中、事業も起業し毎日頑張るママです☆安心して、おいしいアイスを食べたいです☆ 2010/08/23
マクロビオティックスは気になっていたのですが、機会がなく挑戦した事がなかったので今回を機に!! 2010/08/23
是非試してみた~~~~い!!! 2010/08/23
ずーっと気になっていたマクロビオティックス。是非是非このイベントに参加したいです!! 2010/08/23
是非試してみた~~~~い!!! 2010/08/23
アイス大好きですが、普段は牛乳、生クリームを使ったものばかりです。
豆乳をつかったものは未体験なので、是非試してみたいです。
マクロビオティックスのお料理は外食でよく摂りますが、アイスは未経験です。 2010/08/23
頑張ります★
2010/08/23
是非ぜひ子供と試してみたいなあ 2010/08/23
「チャヤ マクロビオティックス」では、有機玄米や季節の野菜、豆、海藻を中心とした、彩り豊かでからだにやさしいマクロビオティック料理がお楽しみいただけます。
肉・卵・乳製品・白砂糖・化学調味料は一切使用していません。
伊勢丹新宿店をはじめとしたレストラン・カフェがあるほか、オンラインショップでは、有機玄米やオリジナルのレトルトカレーやスープ、こだわりの調味料や甘味料、スイーツを取り揃えています。