閉じる

『香水とハッピー雑貨のシッククローバー』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 香水とハッピー雑貨のシッククローバー 株式会社シッククローバー

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

折り畳み傘のモニターさん募集【シッククローバー】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

可愛い!軽くて丈夫な折り畳み傘

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月6日(火)

株式会社シッククローバーからのメッセージ

シッククローバーのちっくんこと竹藤(ちくとう)です(^_-)-☆

梅雨に入って、いくつあっても困らないものといえば?

     そう傘です!

もちろん、雨だけじゃなく、日傘として使えるUV付きの物もあります。
梅雨だけじゃなく、一年中、バックに折り畳み傘があると安心ですね~。


当店で販売中のWaterFrontさんの折り畳み傘ですが、
とってもリーズナブルなのに可愛くて軽くて丈夫なんです。





私も1050円で買って、5年以上使ってますが、まだまだ健在!
しかも、薄くて小さいから入れていることを忘れてしまうことも。
でも、あるだけでとっても安心です。



今回は、モニター様の好みでお選び頂いきたいな~と思い。

モニター当選者には、シッククローバー楽天市場店で
掲載している折り畳み傘のなかから好きなものを1本選んでモニターして頂きます。



ブログがなくても応募するだけでOKです。


【条件】モニター当選後は必ず、商品画像を撮影して、
ブログまたは、メールで送っていただける方。



【方法】

(シッククローバー)
当選者には、メールにて、キーワードをお伝えします。
  ↓
(当選者様)
シッククローバー楽天市場店で欲しい傘を1本注文する。
※お買い物体験した感想を当選後アンケートで教えて下さい。
  ↓
(シッククローバー)
キーワードを確認し、在庫確保してから注文をキャンセル後発送。
  ↓
(当選者様)
到着した折り畳み傘の写真や使っている写真を撮って
ブログに掲載またはメールにて画像をお送り頂く。


沢山の方からのご参加をお待ちしております。


●楽天店長ブログで、楽天内のお得情報も更新中☆
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/chicclover/
  皆様からのコメントをお待ちしています。


●皆さんツイッターやってますか?交流しましょ!
 https://twitter.com/chicclover


●アメブロにてダイエット奮闘中(汗)仲間募集中
 http://ameblo.jp/chicclover/



宜しくお願い致します。

10人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

可愛い!軽くて丈夫な折り畳み傘

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

サイズも色も可愛さも豊富!
シッククローバー楽天市場店で販売中のWaterFrontさんの
軽くて丈夫な折り畳み傘から1本お好きな商品をモニターして頂きます。
お子様向けのキャラクターや流行のマリンボーダー!
外国の方にも大人気の和柄など、色々あります。
↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/chicclover/c/0000000291/


参加したみんなの投稿

こんにちはジュニです モニプラ     ステキな傘ですネェ 軽くて かなりコンパクトです! この傘、とっても平たいんですよ ホラこんなですもん だから、 バックの中にジャマにならずにスッキリ入りますヨ   骨組みは、折りたたんだ状態はこちら 開いた状態です 閉じる時で… 2010/07/22

香水とハッピー雑貨のシッククローバーファンサイト応援中 モニターに選んで頂きまして、シッククローバーさんから、折り畳み傘を頂きました 今回のモニターは、自分で好きな折り畳み傘が選べるシステムでございまして、 さゆりは黒ボーダーに赤のラインがポイントのものを選んでみました さゆりだけでなく… 2010/07/13

モニプラ さんのモニターに当選しました 2010/07/12

すべて見る

企業紹介

株式会社シッククローバー

身にまとうだけでハッピーな気分になれる香水や話題のエコハンカチご祝儀袋などもらった人もあげた人もみんなが笑顔になれるハッピー雑貨が満載です☆

シッククローバー楽天市場店
楽天ポイントを使ってご購入希望の方は楽天市場店をご利用下さいませ。
ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む