『浄水器のクリンスイファンサイト モニプラ支店』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
三菱ケミカル・クリンスイ株式会社 |
---|
昨日携帯を水没させてお釈迦にしたタヒチママです
今日、池袋西武1階にあるクイックガレージさんで新品に交換してもらいましたがバックアップを取っていなかったので皆さんの連絡先がどこかへ行ってしまいました~
申し訳ありません。ドジっ子なタヒチママに皆さんこちらを見たら、ご連絡先をお願いします。
ドジなママが、ご迷惑かけます。僕からも ごめんなさいのご挨拶
嫌な気持ちはシャワーですっきり流そう
【紫外線対策グッズ】今年の夏は、クリンスイの浄水シャワーでうるおいケアを!
フラをやっていたので超ロングヘアな私。
ヘアケアには以前ご紹介した炭酸泉を大活用中ですがこちらもすごく気になる。
水道水の残留塩素がビューティフルヘアの敵だったとは、、、
髪は長~い友達。ってこれ知ってたらかなりの年齢だってばれちゃう???
とにかく今日はかなり落ち込んだ気分の私
シャワーでスッキリ気分転換したいな
タヒチママ 2013-06-21 19:17:53 提供:三菱ケミカル・クリンスイ株式会社
Tweet |
家庭で手軽に安心・おいしいお水を。
クリンスイは、1984年に世界で初めて中空糸膜フィルターを浄水器に採用した浄水器ブランドです。
「コップ一杯の水をきれいに」というスローガンのもと、クリンスイは人のいちばん近くで、暮らしの水をきれいにします。