浄水器のクリンスイファンサイト モニプラ支店

閉じる

『浄水器のクリンスイファンサイト モニプラ支店』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 浄水器のクリンスイファンサイト モニプラ支店 三菱ケミカル・クリンスイ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

☆赤ちゃんのミルクにも最適☆浄水器メーカーが作る軟水のミネラルウォーター!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

5年保存水 2L

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月8日(木)

三菱ケミカル・クリンスイ株式会社からのメッセージ


みなさん、こんにちは!三菱ケミカル・クリンスイです。

今回は、クリンスイの<5年保存水>を
ブログ・Instagramでモニターして下さる方を20名様募集します♪

奥秩父の大自然がつくりあげた、やさしい天然水。
品質管理を徹底したから、赤ちゃんのミルクに最適。
もちろん、お母さんも安心してお飲みいただけます。

突然やってくる災害に備え、長期保存が可能な水を試してみませんか?
これからお使いになる方の参考となるようなブログ・Instagram投稿をお待ちしております。
クリンスイファンサイト事務局   ★ブログ・Instagram投稿をお願いします。 当選賞品:5年保存水 2L 1ケース(2L×6本) 備蓄に最適な2リットルサイズをケースでお届けします。
ご自身やご家族で5年保存水を飲んでいる写真や
お料理に使う様子を写真とともに投稿お願いします! クリンスイの5年保存水3つのポイント 1.5年保存が可能
徹底した品質管理と安全なパッケージの採用で、5年間の長期保存が可能です。   2.奥秩父の大自然がつくりあげた、やさしい天然水です。
秩父山系は、冬は深い雪におおわれ、春の雪解け水が山肌へしみこみます。
長い時間をかけ、広葉樹林と石灰岩層でろ過され、ミネラル成分が豊富に溶け込んだ天然の湧水を使用しています。
*化学薬品、防腐剤等は一切使用しておりません。   3.防災備蓄に配慮した外箱パッケージ
ホコリが入りにくいダンボールに、大きく賞味期限を表記。誰が見てもひと目でわかる外箱にしました。
また、「災害用伝言ダイヤル」の利用方法や「防災情報提供センター」のQRコードといった、災害に役立つ情報も記載しています。   万が一の時に、一般家庭で必要な水の量は? 万が一の災害時には1人当たり
最低3日分の備蓄が必要です。 空箱を段ボールベッドとして活用できます 災害発生時に避難所にて空箱をダンボールベッドとして使用できます。
ご使用時には、作成手順書をご確認の上、開封面にテープを貼り、下面にしてご使用ください。   5年保存水の保管方法 □ 段ボールの開封を行わない。
□ 高温、直射日光を避け、冷暗所にて、箱のまま保管する。
□ 香りや臭いの強い物の近くには保管しない。
□ 段積みはできるだけ避け、災害時に取り出しやすいようにする。
□ 段ボールのカビ対策として、スノコなどを敷くことをおすすめします。   震災復興支援活動「水のチカラで日本を元気に!」
三菱ケミカル・クリンスイ株式会社は、家庭用浄水器《クリンスイ》の一部を、震災等で被災された方々への支援基金として寄付する復興支援活動を実施しております。
東日本大震災をきっかけに、2011年7月から開始した本始動は、
2021年2月末時点の寄付をもって、寄付金額が累計6,900万円を突破いたしました。

>>詳しくはこちら     5年保存水の詳細・ご購入はこちら >  

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

5年保存水 2L

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

赤ちゃんのミルクに最適な軟水のミネラルウォーター。
徹底した品質管理で、5年保存が可能に。
赤ちゃんもお母さんも安心してお飲みいただけます。

参加したみんなの投稿

クリンスイ 5年保存水2リットル☁️ 家庭用浄水器でおなじみクリンスイの軟水ミネラルウォーター✨ クリンスイは売上の一部を寄付する復興支援活動をしていて10年で6900万円を突破しました。 ミネラルウォーター、すっきりとしていてやわらかい味がしていて美味しい🎶 身体に良さそうなので、おもちの飲み水や離乳食作りにもいいですね(*´ω`*) 5年も持つのはとてもありがたい💕箱にも書いてあるので忘れにくい。いざという時に保存しておくのにも良さそうです❗ #クリンスイ #cleansui #保存水 #長期保存水 #5年保存水 #水のチカラで日本を元気に #防災グッズ #備蓄品 #monipla #cleansui_fan #ミネラルウォーター #天然水 2021/05/21

このたび三菱ケミカルクリンスイ様よりいただきました(❁ᴗ… 2021/05/09

すべて見る

Fan site of the year シリーズ賞

企業紹介

三菱ケミカル・クリンスイ株式会社

家庭で手軽に安心・おいしいお水を。

クリンスイは、1984年に世界で初めて中空糸膜フィルターを浄水器に採用した浄水器ブランドです。
「コップ一杯の水をきれいに」というスローガンのもと、クリンスイは人のいちばん近くで、暮らしの水をきれいにします。

クリンスイ その他の商品











食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む