ようこそ、お菓子作り パン作りの材料と道具の専門店cuocaへ のcuoca国内産十六雑穀米1週間セット(20g×7個)

cuocaのヘッダー画像

cuoca国内産十六雑穀米1週間セット(20g×7個)

1回使い切りがうれしい!毎日の食卓に、雑穀ごはんはいかが?

ショップへ行く

レビュー

もっと見る(7)

商品説明

国内産原料を100%使用した、クオカオリジナルの十六雑穀米。1回使い切りの20g入りを、1週間分の7個セットにしました。
洗った白米2~3合に対して、1小袋(20g)を加えるだけ。水加減はいつも通りに炊飯すれば、もっちり、ざっくり、味わい深い雑穀ごはんを、毎日手軽にお楽しみいただけます。

[お召し上がり方]
1.米を洗って、水をいつもと同じ分量入れてください。
2.雑穀米を入れます(白米2~3合に対して1小袋が目安です)。
3.軽くかき混ぜて炊けば、おいしい雑穀ごはんのできあがり。
※雑穀は洗わずにそのままお使いいただけますが、気になる場合は茶こしなどで軽く水洗いしてからお使いください。

もちもち食感の楽しめる雑穀を多く配合しているので冷めてもおいしく、お弁当やおにぎりにもおすすめです。
※遺伝子組み換え大豆・とうもろこしは一切使用していません。

【使用上の注意】
・雑穀が炊飯器のふたに付着したり蒸気口につまる場合がありますので十分にご注意ください。
・必ず加熱してからお召し上がりください。 
・品質保持のため、小袋内に「窒素ガス」を充てんしております。小袋開封後はお早めにお召し上がりください。

すべてを見る

「cuoca国内産十六雑穀米1週間セット(20g×7個)(cuoca)」の商品画像

cuoca国内産十六雑穀米1週間セット(20g×7個)

1回使い切りがうれしい!毎日の食卓に、雑穀ごはんはいかが?

ショップへ行く

他の商品