閉じる

『サイモスコスメファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 サイモスコスメファンサイト ライディック株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4月29日(月)まで

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

美肌マスター募集!7×4クリーム・リキッドセット使い方投稿モニター30名様

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ウルズ セブンフォアセット ミニ

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月25日(火)

ライディック株式会社からのメッセージ

はじめまして!!
サイモスコスメモニプラ運営部です。

皆さん今使われている化粧品に満足されていますか?
お化粧することは、皮膚からみると異物をつけること。生きている肌はそれを嫌います。
しかし、お化粧は女性にとっては切っても切り離せない大事なこと。
ならばどうすれば…?
そんな矛盾の中から、サイモスコスメのスキンケア商品が生まれました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ライディック株式会社
CYMOS COSME(サイモスコスメ)
http://www.lidic.com/main/brand/cosme.html

↓Facebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/cymos60?fref=ts

↓公式Twitterはこちら↓
https://twitter.com/CYMOSCOSME

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


大きな反響をいただいている「7×4(セブンフォア)」シリーズ
今回は「ウルズ セブンフォアセット ミニ」(5,250円)を30名様に
モニターして頂きます。







 写真左:セブンフォア リキッド
 写真右:セブンフォア クリーム 


※今回お送りする商品は「ミニサイズ」となります
セブンフォア リキッド ミニ…内容量14ml
セブンフォア クリーム ミニ…内容量 30g

新感覚!クレンジングでもピーリングでもない!?
「ターンオーバーケア」でぽちゃぽちゃ潤い肌♪

美しいお肌というのは実は「繊細で刺激を受けやすい」ということをご存知ですか?
皮膚は刺激を受けると身を守るために「厚く」なり、健康な状態を保とうとします。
そうすると皆さんが思う「美しい肌」のイメージからは遠ざかってしまうのです。
だからピーリングのようにお肌を「はがす」、「こする」、「すりこむ」という事で
お肌が美しく見えるようにしているのです。しかしこの 方法はお肌が守ろうとしている部分まで
一緒にはがして しまう場合も…。

「お化粧することは、皮膚からみる と異物をつけること。」と同じくらいの大きな矛盾
「美 しいお肌とは繊細で敏感な状態を無理に作らなければな らない。」

この矛盾にチャレンジして生まれたのがセ ブンフォアシリーズの「ターンオーバーケア」です。

・・・・・・・・・・・・・「正しいターンオーバー」に導く・・・・・・・・・・・・


セブンフォアは女性のお肌のターンオーバーサイクル「28日」にちなんだアイテム。
「28日」という周期は他にも「月の満ち欠け」や「女性の体(ホルモン)のサイクル」ともリンクします。

様々な原因でターンオーバーが乱れると、
肌がごわつ いたり、くすんだり、シミができたりとトラブルの原因 になってしまいます。
毎日変わる肌のコンディションを サポートし、自然な肌に戻すために、
生まれ 変わろうとしている角質のみをクリームで柔らかくし、リキッドでやさしく固めて巻き込こむことで
肌を傷めずお手入れができるのがセブンフォアシリーズの特徴です。
ソフトピーリングやエステとは違った感覚をぜひお楽しみください。


・・・・・・・・・・・・・・・健康な皮膚とは・・・・・・・・・・・・・・・

肌のメカニズムか ら考えると、健康で丈夫な肌は、
角質層と顆粒層の間にある「カルシウムイオン」が帯状に密着しています。
反対に、そのカルシウムイオンが分散している場合、肌 は傷んでおり
せっかくのスキンケアも、充分に効果を発揮できません。
本来顆粒層にあったカルシウムイオンを元に戻せば、自然と肌は健康な状態に戻るのです。
セブンフォアシリーズは、この考え方に基づき作られました。


・・・・・・・・・・・・お肌のモイスチャーバランスを整える・・・・・・・・・・・・

健康な肌は「カルシウムイ オン」が帯状に集中し、外部刺激からのバリアとして機 能するとともに
モイスチャーバランスが整い、水分保持機能が高まります。
「みずみずしく、艶やかでハリのある肌」はこのモイス チャーバランスから生まれます。
セブンフォアシリーズご使用後は肌自身がしっかりと水分を蓄えて逃がさない状態を作るので、
洗顔後のスキンケアも浸透力がUP!


毎日できるエステ!?「 7×4(セブンフォア)」の使い方マスターに挑戦!
写真・動画モニター募集!!
今回当選されたモニターの皆さまには使い方の写真や動画を投稿お願い致します!

使い方をマスターして、とても分かりやすい見本を見せて下さった方には
セブンフォアのパワーアップバージョン!
ミネラル塩を配合した「7×4(セブンフォア)+E」の現品をプレゼントいたします!!
※投稿いただいた感想や写真・動画は当社のサイトやチラシ等で
利用させて頂く場合がございます。ご了承下さい。


セブンフォアシリーズは今まで「エステ」など
美容の プロの方々に現場でご利用いただく事が多かったのです が、
大変ありがたいことに「家で毎日使いたい!」とい うお声を多くいただくようになりました。

しかし使い方やテーマが一般的なスキンケアアイテムと少し違うセブンフォアは
「これで使い方あってる?」というご質問をいただくことが多く
ぜひ今回「正しいセブンフォアの使い方」の発信をサイモスコスメファンの皆さまに
お手伝いいただきたいのです!(>

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ウルズ セブンフォアセット ミニ

サンプル 

いつまでも触れていたい、潤いたっぷりの気持ちいい肌に!
しっとりと肌になじむので、触り心地の良いやわらかな肌を目指す方にぴったりのラインナップです。

7×4(セブンフォア) クリーム・リキッドの
ミニセットを30名の方にモニターしていただきます。

■名称:7×4(セブンフォア) クリーム
■全成分:
水、グリセリン、ステアリン酸、スクワラン、ベヘニルアルコール、ステアリン酸グリセリル(SE)、グリチルレチン酸ステアリル、ブチルパラベン、エチルパラベン、AMPD、頁岩抽出物、塩化Na

■名称:7×4(セブンフォア) リキッド
■全成分:
水、温泉沈殿抽出物、硫酸(AI/アンモニウム)、
硫酸第一鉄、硫酸アンモニウム、塩化Na

参加したみんなの投稿

ライディック株式会社さまの7×4クリームリキッドセット 以前モニターして角質ケア、本当に簡単だし楽ちんなんて思ったHITコスメ♪♪(´▽`)ノ゛とっても使用感が良くて、1回のケアでしっかり古い角質ケアできて、白肌になれるので今度は、バージョンアップした7×4クリームリキッドセットを使ってみま… 2014/06/16

サイモスコスメファンサイト参加中 こんにちは★ 今日はピーリングに関しておすすめ商品があります‼ あれ…画像が回らない… セブンフォアです‼ 肌が弱い人でも全然大丈夫なので アトピー肌の私も 気にせず使えています‼ 使い方はまず クリームを顔にオン‼ その後… 2014/04/18

ママブロネタ「美容コスメ」からの投稿 セブンフォアセット(クリーム、リキッドのセット)  こちらをモニターさせてもらいました^^実はこのセットただのクリームとリキッドじゃないんです 言葉で説明できないので使い方を写真付きでご説明しますね 先に使うのはこのクリーム  まずは顔にクリームを塗る  こ… 2014/03/27

すべて見る

企業紹介

ライディック株式会社

女性が美しくあるために避けられないのが「お化粧をする事」
世の中には様々な効果を持つ化粧品がありますが、どんなに良くても
お肌からすればそれは「異物」であり
お化粧することは、お肌からみると異物をつけること。
生きている肌はそれを嫌い、積もり積もって「肌ストレスの元」となります。

『しかし、お化粧は女性にとっては切っても切り離せない大事なこと…。いったいどうすれば?』

そんな矛盾の中から、サイモスコスメは生まれました。

あらゆる生命は微弱な振動波(生命のゆらぎ)を発生していて
人の場合は身体の60%を構成する「水」にその振動波は記録されています。
この揺らぎ=サイモス現象は60通りのパターンに分類することができ
その全ての人の持つ振動波パターンの母体となり、また全ての人のパターンと
共鳴する特別な信号が「サイモス60」

サイモスコスメはその「サイモス60」を記録させた水を使ったコスメです。

人の身体と共鳴するから、肌が化粧品を異物として捉えず、肌になじむのが特徴

肌ストレスから女性を解放したいという想いが生み出したサイモスコスメ
ぜひお試しください。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む