『大山ハムファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
大山ハム株式会社 |
---|
去年、懐かしの松山で
いろいろな柑橘類を買いました
愛媛は柑橘王国やもんね
その中で一番美味しかった物
甘平
”かんぺい”と読みます
で、来年は(今年の事)
お取り寄せしたいなぁ~と思ってました
今がその時ーーー
と言っても 味もいいけどお値段も高くてね
だから訳アリ商品
甘平 キズキズ君 5kg
税込み3800円 送料送料650円
yahooショッピングはTポイントが使えるので
ポイントを貯めて購入しました~
小さめサイズですが 傷も気にならず満足
24個入り~
んでも・・・1個の値段を計算すると
でもやっぱり美味しい
皮がとても薄いので~皮ごと4分割
割ったら皮をむいて
薄皮ごと食べちゃいます
(薄皮は気にならないほど薄いです)
種はないし ぷりぷりの身がぎっしり
甘くてジューシー
食べ始めると
途中で止められへん~あっと言う間に1個完食
”かんぺいちゃん”
私はちゃんを付けて読んでます
「西の香」に「ポンカン」を交配して生まれた
愛媛オリジナル品種だそうです
気になる方~一度食べてみて
絶対美味しいから
大山ハム『和牛ローストビーフ』ブログ・インスタ投稿モニター10名様募集!
goch 2019-02-08 21:31:43 提供:大山ハム株式会社
Tweet |
はじめまして。大山ハム(だいせんはむ)です。山陰地方にある鳥取県からやってきました。地元に根付き、長年ご愛顧頂いています。
大山ハム(だいせんはむ)は、1954年、日本四名山のひとつ、鳥取県・大山(だいせん)の自然豊かな環境で生まれました。美しい空気と水に恵まれた好適地で、ドイツ人マイスターを招聘し、本格的なハム作りをスタートしました。その熱い志と技術は、60余年を経ても、変わらず受け継がれています。
2005年には、ドイツ農業協会(DLG)主催の国際品質競技会に製品を初出品。金賞6個、銀賞3個、銅賞3個を受賞しました。以来、出品を続け、毎度受賞しています。
本場ドイツでも高く評価されているおいしさを、美しい自然と水に恵まれた大山(だいせん)から、お届けいたします。