閉じる

『香りがつくる快適空間!日本デオドール』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 香りがつくる快適空間!日本デオドール 日本デオドール株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

空気がこもりがちな冬こそ室内消臭対策を!消臭スプレーモニター大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

デオドールDRY消臭スプレー 無香タイプ(サンプルサイズ)

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月12日(木)

日本デオドール株式会社からのメッセージ

こんにちは!!
においと香りをトータルサポートする日本デオドールです。


においが気になる季節というと、夏や梅雨と思われがちですが
窓を閉め切り空気の入換えが少ない冬も、においトラブルの多い季節です。

そこで今回は・・・
シュっと一吹きで空気が変わる
においが気になる空間・ものへと大活躍の消臭スプレーを体験していただきたいと思います。


~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○

☆ プレゼント内容 ☆

・デオドールDRY消臭スプレー(無香ブレンド)
 サンプルサイズ


◎デオドールDRY消臭スプレーとは?
においが気になる空間にスプレーすると気化した植物精油成分が拡散しにおいを消臭。
水分を含んでないのでスプレーしてもお部屋の環境を損ないません。
掃除の仕上げや、お部屋、車のにおい消しにピッタリ。

ホテル客室の清掃時にも使用されている、実績ある商品です!

http://www.deodor.co.jp/dryspray_main.htm

◎無香ブレンドとは?
香気成分の少ない草木系の植物精油成分を配合したブレンドです。
残香を残したくない場所に最適。

~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○

今回はサンプルサイズ(約35回使用できます)でのご提供になります。

残香が少ないのでキッチンでのご使用もオススメです。
これからの季節ならブーツの消臭にも!
コンパクトサイズなので持ち歩きできます。

ご応募お待ちしております♪

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

デオドールDRY消臭スプレー 無香タイプ(サンプルサイズ)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

においが気になる空間にスプレーすると気化した植物精油成分が拡散しにおいを消臭。
水分を含んでないのでスプレーした場所が濡れてしまう心配なし。

室内や車の中は勿論、ゴミ箱やブーツの中など“におい”の気になる場所をさっと消臭!

今回は残香の少ない「無香ブレンド」をお試しいただきます。

http://www.deodor.co.jp/dryspray_main.htm

参加したみんなの投稿

今日は@フレーバーライフ社でのお仕事でしたさてさて、そんなワタクシは「デオドールDRY消臭スプレー 無香タイプ」をモニターさせていただいておりますにおいが気になる季節というと、夏や梅雨を想像しますが、窓を閉め切り空気の入換えが少ない冬もニオイトラブルの多い季節!この「デオドールDRY消臭スプレー… 2009/12/09

おはようございま〜〜す! ボンまだ寝ております( 〓ノω〓)コッソリ 夢みてるみたいで脚ピクピクしています♡ 昨日は主人が友人と飲みに行き、私と息子は義理母の家に行きました 義理母からパンのリクエストがあったので家で食べて美味しかった玄米パンをまた作りました! … 2009/12/06

日本デオドール株式会社さんより、デオドールDRY消臭スプレー 無香タイプ(サンプルサイズ) のモニターをさせて頂きましたこういうのほんま助かるの我が家は弟の介護してて、下の世話とかのための消臭が必須やからねもちろん、冬はブーツとか履いて蒸れやすいから、靴の消臭とかにも良いよね脱ぐ機会がある外食… 2009/12/04

すべて見る

企業紹介

日本デオドール株式会社

日本デオドールは植物精油を配合した「ビーズ」を使い、暮らしの中のにおい問題に取り組んでおります。ご家庭やオフィス、商業施設でのにおいのお悩みや快適な香り空間演出までトータルサポートするにおい環境対策エンジニアリング会社です。

香り空間.com
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む