閉じる

『香りがつくる快適空間!日本デオドール』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 香りがつくる快適空間!日本デオドール 日本デオドール株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

空気がこもりがちな冬こそ室内消臭対策を!消臭スプレーモニター大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

消臭スプレーでいろいろ消しちゃえ!!とパン。♡

おはようございま〜〜す!



ボンまだ寝ております。( 〓ノω〓)コッソリ



夢みてるみたいで脚ピクピクしています♡





昨日は主人が友人と飲みに行き、私と息子は義理母の家に行きました。



義理母からパンのリクエストがあったので家で食べて美味しかった玄米パンをまた作りました!









これは義理母喜んでくれましたよ〜〜〜〜!!!



さっそく義理妹に電話して半分あげるといい渡してしまいました。Σ(-∀-;)





最初は楽しかったんです!!でも結果ドンヨリした気持ちで帰ってきました。Σ(-∀-;)



母の一周忌の準備をしている話から、




『お母さんの病気なんでもっと早く気付いてあげれなかったの?』



とか。。。Σ(-∀-;)




占い好きの義理母は私の姓名判断をどこかで勝手にお願いしてきたらしくそれを



見せてきて、(本みたいになってたの!それほど細かく書いてある)



性格からそりゃあ細かいこと沢山、内容が最悪なものも〜〜〜><



あ〜〜いうので私の事を決めつける義理母は好きじゃないΣ(-∀-;)



も〜〜思い出すとモヤモヤしてくる。。



今日は4時間しか寝てないわ。。Σ(-∀-;)



息子が




『大丈夫?おばあちゃんどうしてあ〜〜いうこと言うんだろうね』って言い出してびっくり。





『うんうん、まあお年寄りだしもう気にしないから大丈夫よ〜♪アリガト!』と私。





すんごく気にしてるんだけどねΣ(-∀-;)





お風呂あがった23時頃、義理母から電話かかってきてまだ起きてた息子が出た時に



私にこそっと『おばあちゃんに言ってあげようか?』と言ってくれて涙出そうになりましたよ。



思いっきりの笑顔で『大丈夫^^Y』と言いましたが。




はあ〜〜〜〜、モヤモヤモヤモヤ




こんな時にこのモヤモヤを消してくれるものが無いかな〜〜〜。








モニプラさんで当選したデオドール社の消臭スプレー。




これでモヤモヤが消せたらいいな〜〜。笑




話を変えますが、




『空間にスプレーすると気化した植物精油成分が拡散しにおいを消臭。



水分を含んでないのでスプレーした場所が濡れてしまう心配なし。』




ほほ〜〜♡



さっそく試してみました。。



まずはトイレ。。



ちょっとむせました。。我が家のトイレが狭いのか?( 〓ノω〓)コッソリ



トイレには不向きと判断しました。



でも、玄関、ボンのまわりを軽くシュっとしたら微香はありますが



匂いが消えてよかったです!



デオドール様ありがとうございました。




香りがつくる快適空間!日本デオドールファンサイトに参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-6997559134ad81e32cd2d1/m-4ad5e555dc81a/k-1/s-0/




今日は日曜日。



昨日優しくしてくれた息子にお礼としてベイブレード大会に行ってきます♡



皆さんもよい日曜日を〜〜!

ハニーミルク   2009-12-06 08:00:32 提供:日本デオドール株式会社

企業紹介

日本デオドール株式会社

日本デオドールは植物精油を配合した「ビーズ」を使い、暮らしの中のにおい問題に取り組んでおります。ご家庭やオフィス、商業施設でのにおいのお悩みや快適な香り空間演出までトータルサポートするにおい環境対策エンジニアリング会社です。

香り空間.com
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す