『京都どんぐり オンラインショップ ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社どんぐり |
---|
節分です今年も土崎幼稚園の豆まき会に参加してきました。
「本当の鬼来たらどうする?」「お家帰るよ〜」
秋田はなまはげ文化があるので、悪いことすると鬼来るよと言えば要ちゃんも怖がります。数回なまはげに迫られた恐怖がよみがえるのかしら?
少々怯えながらでしたが、年長さんが作った箱の鬼だったので、とても安心して楽しめたようです
[f:id:nozo-mama:20100203104811j:image]
[f:id:nozo-mama:20100203105135j:image]
お家でもペットボトルに鬼のお面をつけて、豆を投げて倒しました。毎年パパが鬼のお面をかぶってやっつけていたんですが、去年使ったお面があると思っていたらなかったので要ちゃんが仕切って、ゲームみたいになって楽しめました
[f:id:nozo-mama:20100203194146j:image]
鬼はそと〜 福はうち〜の一年になるといいね
京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪試食モニター20名様大募集!
にゃん 2011-02-04 00:00:00 提供:株式会社どんぐり
Tweet |
昭和52年に京都・伏見で創業いたしました、お好み焼き・鉄板焼のお店です。
地元の食材や調理法にこだわった、京都ならではの味を提供しております。
現在京都市内で6店舗営業しているほか、ご自宅で手軽にお召し上がり頂ける、冷凍食品のオンラインショップも運営しております。