『おどろ菓子を提供するパティスリーブラザーズ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ドロキア・オラシイタ |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
参加時の |
|
モニターした感想の |
|
「食い倒れ」なんて言われて久しいが ないんよねえ これっていう大阪名物が出してくれましたねえ古参のおこしを 新しい発想で よみがえらせてくれました期待してます 2013/07/17
Tweet |
おこし大好きおばさんですが、このベジロックをみて是非食べてみたいって思いました♪ ヘルシーで美味しそう!身体に良いけど、なかなか摂りにくいドライフルーツや野菜も入って麦や玄米のシリアルとおこしが合体、ヘルシーで朝食になりそうです小腹がすいたときにも、子供のおやつにも良さそうw食物繊維も入って身体… 2013/07/17
Tweet |
まず、とうもろこしのアイスクリームを食べたことがないので、とても不思議な感覚で、食べた時の想像がどんどん膨れます 見た目も可愛らしく、蓋を開けた時にパッと嬉しい気持ちが広がるような、そんな明るさをイメージします どうしても食べたいと思った一品です! 2013/07/16
Tweet |
パティスリーブラザーズさんのスイーツは、他には無いユニークさと美味しさを兼ね備えたスイーツがたくさん♪ 男前豆腐店とコラボした「男前なキューブシュークリーム」や、紫芋やさつまいも、南瓜やバナナ、オクラ等の野菜チップにホワイトチョコレートをコーティングしていたりと一度見たら忘れられない、食べてみ… 2013/07/16
Tweet |
朝食は牛乳かヨーグルトがあればシリアルに混ぜて食べています たまにおやつ代わりにポリポリ食べたりして 栄養も取れるし美味しいので一石二鳥 もっと手軽にシリアルを食べたい、と思っていたら なんとシリアルを固めておこしのようにした商品 ”ベジロック”なんてものがあったとは! … 2013/07/16
Tweet |
四角くてかわいい「キューブシュークリーム」や、モンドセレクション3年連続金賞受賞の「えびすロール」が有名な洋菓子店、パティスリーブラザーズです。
『シゲキがないならお菓子を食べればいいじゃない。』
世に無いものを作ること、
常に新鮮な驚きをお客様に提供することをコンセプトに「おどろ菓子」を提供する当店。
営業6年目に突入した2013年は
『ブラザーズのお菓子ってどんなの?』
是非、感じた生の声を、多くの方へ!