『.N ドットエヌ 【国産オーガニックコスメ】 公式ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社 オーガニック |
---|
. 頭皮と髪の悩みにドットエヌ . 国産のオーガニック植物成分を 主体とした ノンシリコンのヘアケア . こんな安心なヘアケアってある? . 世界基準のCOSMOS認証を取得 コスモス基準が定める原料を使用 した本物の大人の オーガニックヘアケア!! . ドットエヌは、何よりも品質に こだわり、国際的な オーガニック認証も取得している 本格派オーガニックヘアケアです。 . 早速使ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎) シャンプーは、泡立ちも良く 指通りも滑らか。 香りは、優しいフローラル系の香り。 シャンプーは、とっても好みです。 . トリートメントは、クレイパック のよう。 指通りは良くありません。 特にダメージが酷いとは、指が スーッと通りません(;^_^A . するんとする感じはないです。 ヘアドライ後、髪はしっとり しています。 いつも乾かすと毛先が広がり まくり(ꐦ°᷄д°᷅) 収集がつきませんが、こちらは しっとりしています。 . ただし、私の場合は髪が絡んで結構 髪がちぎれました💣 髪が細いし、ダメージが酷いので 絡まりやすく 毛先は、もつれてブラッシングで ブチブチ切れちゃいました(>_<) . トライアルなので、使い続けると もっと違った効果が見られたの かもしれません。 . あと、敏感肌なので・・・ 市販のヘアケア使うと 頭皮が痒くなります。フケけも出ます。 しかし、このヘアケアは優秀! 痒みも無し、フケもなし。 . 毛先を切って、再度使ってみたいと 思った本物のオーガニック ヘアケアです。 . #ドットエヌ #オーガニック #シャンプー #ヘアケア #頭皮ケア #サラツヤ #monipla #Nドットエヌ公式ファンサイト参加中
なおっち 2018-04-18 02:07:05 提供:株式会社 オーガニック
Tweet |
企業名のとおり、オーガニック製品づくりに正面から、真面目に取り組んでいる化粧品メーカーです。滋養にあふれ、しかも一切の無駄がない自然の恵みを、できうる限りシンプルに、ありのままに活用し、そこから生まれる、心地よく、快適なナチュラルライフを提案したいと考えています。