『ドトールコーヒーファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ドトールコーヒー |
---|
モニプラさん×ドトールさんの企画に参加しちゃいます。
ドトールコーヒーショップで2011年3月24日(木)に新発売する
期間限定・Premium Milano Sandwich
ミラノサンド 熟成ハムとグリュイエールチーズ ディジョンマスタード
無料モニターを300名大募集されています。
今回のミラノサンドの主役は「熟成ハム」
うーん☆ハムとチーズの組み合わせなんて、聞いただけで期待大!!
上質な熟成ハムと、コクのあるチーズに彩り豊かな野菜とディジョンマスタードを合わせました。
ハムは、7日間塩漬けすることで、香りが増し深い味わいに。チーズには、クリーミーな口当たりで、コクと旨みが特徴のスイスのグリュイエールチーズを使用。味のアクセントに、軽い酸味と辛味が絶妙な、ディジョンマスタードを使用することで、熟成ハムとチーズの味わいが引き立ちます。食材ひとつひとつにこだわった、ミラノサンドです。
ですって!!o(~□~*o)タベタイ!!
見た瞬間に買いに行こうかと思ったのですが、3/24日発売らしいです。
うーん!!待てないよ-----!!!
かあかあは、ドトール大好きっ子♡
正確にいえば、ドトールのサンドが大好きなのです。
基本、コーヒーをあまり飲まないかあかあなのですが、
ドトールには、コーヒーの他にも美味しい飲み物がたくさんあるので
行きやすいんです。
テイクアウトができるって言うのもステキな所。
娘ちゃんを連れて、カフェなんて無謀な挑戦です。(;´Д`) …
かあかあは、いつも悩んで結局定番のコレを買うんです。
ミラノサンドA 390円
生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージとレタスをサンドしたシンプルなサンド。
何度悩んでも、ドトールに行くとコレは外せないでしょう。
そして、今の季節気になっているサンドはこちら!!
ミラノサンド 卵とスモークベーコン
半熟タマゴをくし形に切ったタマゴサラダに、しっかりとした味とスモークが特徴の薄切り柔らかベーコン。オリーブ、プチトマト、エンダイブ、トレビスが彩りを添えて。まさに「サンドイッチの王道ミラノ」、期間限定で登場です。
期間限定!!この言葉に弱いかあかあですが、
定番にしてもよさそうな王道の組み合わせ。
タマゴが半熟っていうのも、魅力ですね。
ココア M 320円
ここのココアとってもクリーミーなんです。
コーヒーも美味しいんでしょうけど、
かあかあはこのココアが大好きなんです。
他にも、コーヒー以外のドリンクもあるので
コーヒーが苦手な方でも、楽しめますよ。
かあかあが今気になっているドリンクはこちら。
抹茶ラテ M 350円
女の子は絶対好きと言っても過言じゃない
抹茶!!
クリームたっぷりで美味しそう(*´∀`*)
正直、ここのサンドはテイクアウトして帰ったら2個くらいペロッといっちゃいそうなくらい
好きなんです。
もし、イベント当選したら何個か買って食べ比べしようかなー。
当たりますように!!(*´∀`*)
☆期間限定☆新商品ミラノサンド第3弾←応募中
人気ブログランキングに参加しています。
下の娘ちゃんをポチっとお願いします。
コメント大歓迎です☆
YahooIDを持たれていない方は暗証番号を入れてくださいと出るので
お好きな番号を入れて、コメント頂けたら嬉しいです☆
かあかあ 2011-02-22 19:38:45 提供:株式会社ドトールコーヒー
Tweet |
ドトールコーヒーは、コーヒー豆の輸入、焙煎加工並びに卸売販売および、飲食店の経営やフランチャイズ事業を展開しています。
主な店舗展開は5つの業態「ドトールコーヒーショップ」「エクセルシオール カフェ」「カフェ・マウカメドウズ」「カフェ・コロラド」「ル・カフェ ドトール」です。