『ドトールコーヒーファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ドトールコーヒー |
---|
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
先日モニプラさんで当選していた、ドトールコーヒーさんのミラノサンドサンド
にこにこ日記
早速、試食に行ってきました。
にこにこ日記
コーヒーとサンドのセット軽食
ミラノサンドって、結構大きいんですね。
にこにこ日記
近くで撮ってみると、なかなかぎっしりと詰まっているのがお分かりになりますか?
コーヒーは、もちろんとってもおいしかったのですが、
今回初めて試食したミラノサンドサンド、かなりの衝撃でした。
エビやツナ、たまごとレタスがいっぱい詰まっていて、すごくおいしかったです♪+kira*
パパさんも一緒に行ったのですが、パパさんのオーダーしたサンドよりもずっと大きくて、
パパさんと半分替えっこしましたハート
期間限定と言うだけあって、なんか貴重な感じがするんですよね。
また近いうちに行きたいなぁって思いました。
ぷりねこ 2011-05-16 00:00:00 提供:株式会社ドトールコーヒー
Tweet |
ドトールコーヒーは、コーヒー豆の輸入、焙煎加工並びに卸売販売および、飲食店の経営やフランチャイズ事業を展開しています。
主な店舗展開は5つの業態「ドトールコーヒーショップ」「エクセルシオール カフェ」「カフェ・マウカメドウズ」「カフェ・コロラド」「ル・カフェ ドトール」です。