『ドトールコーヒーファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ドトールコーヒー |
---|
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
モニターに選んで頂きまして、ドトールさんのホットミラノサンド・・
チキンと野菜のホワイトソース~とろけるマリボーチーズ~を食べちゃいました~
ホットミラノサンドは、チキンと野菜を加えたクリーミーなホワイトソースに、デンマーク産のマリボーチーズと、
イタリア産のパルミジャーノ・レジャーノの口当たりの良い2種類のとろけるチーズをトッピング。
温める事で、チーズがとろけてホワイトソースとマッチし、冬にぴったりなあつあつ&とろ~りの
サンドイッチになりますのぉ~ん。
お写真だけ見ますと、シチューをサンドしている風でなくって?
↓こちら、ドトール*ホットミラノサンド*
でございます。
(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はブッ飛んで下さいませ。)
↓あまり、美味しそうに見えない気も致しますが、中身はこぉんな感じでございます。
このサンド、食べにくいんじゃないかと思っていたんだけれど、ホワイトソースがチーズのとろみで
完全にパンにおさまっているので、全く流れ出す事もなく、普通に食べられます。
良く考えられてるなぁ~と思いながら、クリーミーで濃厚で・・そしてとろとろチーズがサイコー
チキンもお野菜も、ゴロゴロ入っているの。チキン好きにはたまりませんでしたわ。
ランキングに参加しています。
お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。
さゆり 2012-02-06 16:47:05 提供:株式会社ドトールコーヒー
Tweet |
ドトールコーヒーは、コーヒー豆の輸入、焙煎加工並びに卸売販売および、飲食店の経営やフランチャイズ事業を展開しています。
主な店舗展開は5つの業態「ドトールコーヒーショップ」「エクセルシオール カフェ」「カフェ・マウカメドウズ」「カフェ・コロラド」「ル・カフェ ドトール」です。