『ドトールコーヒーファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ドトールコーヒー |
---|
先日、モニプラさんの企画でドトールコーヒーショップさん季節のおすすめの『ミラノサンド パストラミビーフ』をモニタープレゼントしていただきました♪今回もSサイズのコーヒーもセットでいただきました♪たっぷりのパストラミビーフにたっぷりのポテサラやチーズに野菜がサンドされています。結構なボリュームです。パストラミの歯ごたえ・塩気はちょうどよく、美味しかったのです。サワークリーム・キャラウェイをアクセントにしたポテサラの存在感が結構強かったためか、マヨ・マスタードがもうちょっと効いていてもよかった感もありますが、ドトールさんのミラノサンドはお野菜もたっぷり入っているのが女性にも嬉しいですね。ご馳走様でした。 ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中 昨日はドトールさんをいただいたり、息子は映画、私とダンナで買い物を終えてお店を出たら、数時間の間に外は雨から大雪になっていました(@_@)雪国の方々から見たら全然なのでしょうが、多くてもせいぜい年に1~2回しか雪が降らない我が家では大騒ぎです。息子は友達に誘われ、早速雪遊びに出かけました。(6年生でもまだまだガキです)大人はもちろん暖房の効いたおうちでぬくぬく~^^マンション前の歩道は、管理人さんの登場を待たず、住民の方が気付かないうちに雪かきをしてくれたので 全然平気でしたが、カチコチに凍った道路は車を出せる状態ではありませんでした(>_
tonton 2013-01-15 10:53:35 提供:株式会社ドトールコーヒー
Tweet |
ドトールコーヒーは、コーヒー豆の輸入、焙煎加工並びに卸売販売および、飲食店の経営やフランチャイズ事業を展開しています。
主な店舗展開は5つの業態「ドトールコーヒーショップ」「エクセルシオール カフェ」「カフェ・マウカメドウズ」「カフェ・コロラド」「ル・カフェ ドトール」です。