『ドトールコーヒーファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ドトールコーヒー |
---|
こんにちは。本格的にじめじめですね。洗濯物が乾かないし、子どもと外に出れず一日家遊びしたりで、子どもの体力発散に毎度悩む毎日です。そんな中私の楽しみというか息抜きは、子どもと散歩がてらお店なので1杯コーヒーを飲むことです。子どもも2歳過ぎてからやっと静かに座って、デザートやジュースを一緒に食べたり飲んだり、のんびりできるようになりました。特によく利用するのが家から一番近くにあるドトールコーヒー。私が好きなのはハニーカフェオレ。はちみつ大好きなのであのはちみつの甘さがたまらないんですよね~。あと最近ハニーミントミルクティーも飲みました。ミントのおかげで暑くてもサッパリとした味わいで個人的にすごく好みでした。そんな大好きなドトールさんのキャンペーンに参加してみました。当たったらうれしいな~。期間限定・新商品「ミラノサンド」★第24弾★無料モニター200名大募集!!ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース美味しそう~。てか絶対美味しいよね!当たりますように~。早く梅雨あけて~。早く散歩行きがてらドトールに行きたい!ドトールコーヒーショップドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ
kanako_kume6 2013-06-15 18:06:36 提供:株式会社ドトールコーヒー
Tweet |
ドトールコーヒーは、コーヒー豆の輸入、焙煎加工並びに卸売販売および、飲食店の経営やフランチャイズ事業を展開しています。
主な店舗展開は5つの業態「ドトールコーヒーショップ」「エクセルシオール カフェ」「カフェ・マウカメドウズ」「カフェ・コロラド」「ル・カフェ ドトール」です。