閉じる

シンプル定番ロリータパンプス■10名様モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

夢展望 シンプル定番ロリータパンプスをレビュー!

こんばんは♪
今日は投稿が遅くなってしまいました><
さて、今回ご紹介するのはあの夢展望さんから発売されている【シンプル定番ロリータパンプス】をレビューしていきます!
といっても、化粧品ほど細かくないので気軽に見ていてってください\(^o^)/

まずは商品の説明から。
☆ボリューム感が可愛いおでこ靴
☆甲をしっかりホールドしてくれるストラップ
☆足幅が広い方も指が落ちない、甲が低い方もブカブカにならない絶妙なサイズ感
☆踵から指先まで低反発クッション入り
☆スカラップ×ハートの中敷きが可愛い
☆ヒールは5cm。太めだから安定感◎長時間歩いても疲れにくい
☆ガーリーからロリィタまで女の子ファッションにピッタリ
・合成皮革・中国製
・21.0~26.0cmのサイズ展開
全25種デザイン
 
税込2800円というプチプラなのですが、
細かなところまで拘って作られたパンプスのようです♪
私が開封して最初に驚いたのは【中敷き】!

わかりますか?このふんわり感♪
低反発クッションが入っているので、足ざわり?がとても優しいです。
ちゃんと踵から爪先まで入っているので一部が痛くなる…なんてこともなさそうです(^o^)
 
ストラップの留め具はパッチン式。

急いでいるときやお座敷でも楽ちんだし、なによりこのタイプって脱げにくいんですよね~
靴紐やリボンタイプが面倒って子にオススメしたいw><
 
では、さっそく履いていきましょう♪
コーデを少し載せますね^^
※全身画像です。注意!

まずは大人っぽいカジュアルなスタイルから。
秋なので秋らしい色合いで揃えてみました♪

ニットとパンプスを着回し、履き回ししてスカートをチェンジ!
このスカートも夢展望で前に購入したものです。
スカートしか変えてませんが、ちゃんとガーリーな雰囲気に仕上がりました(*´∀`)


次は秋冬にぴったりなガーリーコートと合わせてみました!
ロリィタ寄りのパンプスだと思っていたのですが、しっかりと大人っぽい味も出してくれました^^
 
履き心地としては、とにかく楽ってかんじ(^o^)
パンプスとは思えないくらいゆったりしてて窮屈感が無いし、ヒール部分も太いから安定感があります。
ヒールパンプスってお出かけしてると足が疲れてきちゃいますよね><?
でもこれなら楽に1日過ごせそうかな。
ただ、合成皮革ということなので表面のスレや雨への耐性が気になるところですね。
でも、この価格でこのクオリティは間違いなく買いだなと思いました♪
 
足のサイズは23.5の標準的なフォルム。
このパンプスも23.5でピッタリでした。
人によっては違いが出るかもしれません。
素材的にはこのまま春先まで履けそうかな♪
他の色、素材もあるので好みのものを選ぶと良いですよ(・∀・)
 
ガーリーなファッションやカジュアルなファッションが好きな方、デート用の勝負靴を探している方におすすめしたい靴でした!!
 

夢展望ファンサイト参加中

やむやむ   2018-09-16 21:30:20 提供:夢展望株式会社

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

夢展望株式会社

可愛いワンピースやカットソー、バッグ、ミュール……。
夢展望は、トレンドファッションからSweet系、Sexy系といった幅広いテイストのファッションアイテムを、毎日、手頃な価格で発表します。
さらに、スーツ、浴衣、水着までバリエーションも豊富に展開。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」では1位にランクイン。
『神的通販サイト』と形容されるなど、流行に敏感な18~29歳の女性層から圧倒的な支持を得ています。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す