閉じる

シンプル定番ロリータパンプス■10名様モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【夢展望 ロリータパンプス】安くて可愛い!足痛くならねぇ!金欠でも夢展望さんが居れば安心!(笑)

こんにちは(*´ω`*)


今回は夢展望さんの「ロリータパンプス」を実際に履いてみました!





●こんな方におすすめ●

〓ロリータ・パンク・V系が好き

〓可愛いフォルムの靴が欲しい

〓ヒールが高いのに履きやすくて疲れない靴を探している

〓金欠だけど可愛い格好をしたい!



プチプラブランドで人気の夢展望さんのロリータ系の可愛い靴です。



とてもオススメなポイントが沢山あるので紹介していきたいと思います!


〓サイズが豊富!

21cm〜26cmまで揃いに揃っています。

足が小さくて丁度良いサイズが見つからない方や、足が大きくて履きたい靴が履けないなんて方も

諦めないで、好きな靴を履けます!

私も21.5と小さい方なので、丁度良いサイズを見つけられて嬉しいです。



〓カラーも豊富!



なんと25種類もカラーバリエーションがあります!

カラーだけでなく、模様パンプスまであります。

質感も選べるので、自分の理想パンプスがきっと見つかります(´∀`)



〓5cmのヒールも楽々安定

足幅が広い方も指が落ちない、甲が低い方もブカブカにならない、絶妙なサイズ感に改良。

さらに、かかとから指先まで低反発クッション入りで疲れにくい!

高いヒールを履きたいけど、疲れそう、安定感がないのが嫌という方にもオススメです。



〓金欠でも嬉しい価格

なんと税込2800円!

安いからって作りが甘い訳でもないし、これは安い!!

パッと見、5000円いや、もっとしそうな見た目で2800円は安いですね〜。

カラーバリエーションが沢山あって、揃えたくなりますが

価格が安いので少しずつ集められそう…。





私はロリータも好きで、ゴシックも好きですし、V系も好きです(笑)

今回はお気に入りのワンピースと、お気に入りのレースつき靴下に合わせてみました。

レースの靴下とマッチしていて、落ち着いた雰囲気を出しながらも

可憐な足元を演出してくれています。

丸っこいフォルムも可愛い(*´ω`*)




横から見ると、こんな感じです。

厚底にもなっていて、ヒール5センチあるので結構身長upします。

私は低身長がコンプレックスなので、少し身長が伸びたように感じ嬉しかったです。

スタイルもよく見えますし、ワンピースなどの長い丈のものが似合いますね。


それに私、ばんびろで見た感じキツイかな〜と感じていたのですが

すんなり足にフィットし、しっかり履けて良かったです。


履き始めはキツくて、すこし違和感があったのですが

2、30分歩いたところで違和感も消え、通常通りに歩けました。

まだ長時間歩いていませんが、疲れるといった感じは全くありません。


脱ぐ時も履く時も、ワンタッチ式ベルトで履き替えも楽チンです!

本当に何故こんなに安いのでしょう!?!?!?( ゚д゚)ハッ!

安くて機能性も良く、可愛くて、最高です。

色違いが欲しくなってきてしまったので、購入しようか検討中です(笑)

ブラックとか、赤らへん洋服に合わせやすそうで良いなぁと思います。


気になった方はこちらをどうぞ ⇒


では、また。

じゃ!またね。(^o^)/

夢展望ファンサイト参加中

銀麦   2018-09-16 16:40:22 提供:夢展望株式会社

Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

夢展望株式会社

可愛いワンピースやカットソー、バッグ、ミュール……。
夢展望は、トレンドファッションからSweet系、Sexy系といった幅広いテイストのファッションアイテムを、毎日、手頃な価格で発表します。
さらに、スーツ、浴衣、水着までバリエーションも豊富に展開。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」では1位にランクイン。
『神的通販サイト』と形容されるなど、流行に敏感な18~29歳の女性層から圧倒的な支持を得ています。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す