閉じる

『+wireless ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 +wireless ファンサイト 株式会社ディサプライング

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

オフィスに!晩酌に!料理にも★寒い冬に重宝★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

いつまでも温かいドリンクを♡+wirelessシリーズ ワイヤレス給電タンブラー

+wirelessシリーズ ワイヤレス給電タンブラー 11,340yen

今年は例年に比べて温かいとはいえ、季節は冬。温かい飲み物が恋しくなる季節です。猫舌さんには信じられないかもしれませんが、私は「沸騰しているお湯」が大好き。スタバに行けば絶対にエクストラホットでオーダーするし、ケトルでお湯を沸かす時も何故か念入りに3回くらい沸かしてしまう。ちょっとぬるくなってきたら美味しさが半減してしまう気がするので、なるべく小さいマグカップでお湯を足しながら飲んだり。もしあなたもそういうタイプだったら、きっとこのタンブラーを気に入るはず。現に私はこれを頂いて以来、素晴らしい保温性に感動して、手放せなくなってしまいました。

RIMG2039

このタンブラーの大きな特徴は、このヒーター内蔵のクレードル。このクレードルの上に専用のタンブラーを置くことで、中身を長時間保温してくれるというものなのです。このクレードル自体はワイヤレスではありません。その点がウェブサイトに明確に書かれておらず、充電式なのかな?と思ってしまったのですが、使用時はコンセントに繋いでおく必要があります。

RIMG2068

クレードルの上にタンブラーを置くと、こんな感じで赤いランプが点灯します。これが、保温中の印。飲み物を60〜70度という、程よい温かさに保ってくれます。最長何時間保温してくれるのかは分からないのですが、先日はお茶を入れて6時間後に飲んでみたら、淹れたてかのようにアツアツだったので驚きました。私はお茶やコーヒーを楽しむことが多いのですが、スパイスをたっぷり入れたグリューワインやホットジンジャエールなんかを作っても良いし、温かいまま頂きたいバーニャカウダなどのお料理を食卓に出したい時にもぴったり。

RIMG2047

この日はイギリスで買ってきたClipperのオーガニックホットチョコレートを作ってみました。蓋をしないとほのかな温かさが持続し、蓋をすると淹れたての熱々感が持続します。内側は新潟燕三条のステンレスを使用していて、匂いがつきにくいのも特徴。外側は哺乳瓶にも使われるという高級樹脂を使用しているそうです。

RIMG2074

ちなみに、Clipperのホットチョコレート以外にも、お湯と牛乳で簡単に出来ちゃうチャイラテもよく飲みます。すごく甘くて、少しでお腹いっぱいになってしまうのですが、ジンジャーやスパイスのぴりっとした風味が美味しい。冬に恋しくなる味です。

RIMG2044

熱々が大好きな私にとって、これ以上素晴らしい発明(?)はない!と本気で思ったほど。これを頂いてからは、温かい飲み物は必ずこのタンブラーで頂いています。丸洗いできるからお手入れも簡単だし、クレードルはコンパクトだから場所を取らないし。ただ公式サイトを見ても、タンブラーだけ別売りをしていないようで、その点だけが残念。お料理用と飲み物用、タンブラーが1個ずつあれば便利かな、と思います。ちょっとお高いですが、一度使うと手放せなくなりますよ。

Nicole   2016-01-08 00:00:00 提供:株式会社ディサプライング

企業紹介

株式会社ディサプライング

弊社は電源コネクターを必要としないワイヤレス給電による各種アプリケーションを設計、製造、販売しています。
”電源コードのない生活環境の実現”を目指す商品開発の第一弾として、ワイヤレス給電による冷めないタンブラー「+wirelessシリーズ #01タンブラーセット」を販売しています。
クレードル(台座)に専用タンブラーをおくだけで中の飲み物を一定の温度に保てる他、スマートフォンのワイヤレス充電器としても使用できます。
未来のワイヤレス社会を体感できる商品として是非ご注目ください。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す