六本木ヒルズで開催していた、春のワイン祭に行ってきました~会場では、お店では絶対に手に入らないワインが試飲できましたこういったブルーボトルのワインは初めて見たよ爽やかな味わいで、さらさら飲めてしまう白っドンペリやモエシャンよりも飲みやすいスパークリングもありましたよどれも蔵から直接送られてくるそうで、大変希少なワインを試飲させて頂きました最後にくじ引きしたらワインの開封後のカバーを頂きました半分以上が空くじと聞いたので、変なとこで運を使ってしまったかな美味しいワインを飲めて、幸せな時間でした~ありっ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯【大阪王将】 餃子試食会(4月27日)
しぽたん 2016-04-11 00:15:46 提供:株式会社イートアンドホールディングス
Tweet |
おなかがいっぱいになるだけでなく、食べることから「人生の彩り」「健やかな笑顔」を生み出したい。
昭和44年の創業から大切に受け継いできた、私たちの信念です。
「おなかいっぱいの幸せと、健やかな毎日を笑顔で楽しめる社会。」
「おなかいっぱいの幸せと、正しい教育によって、次の世代が活躍できる社会。」
「おなかいっぱいの幸せと、多様性を受け入れ、可能性を広げる社会。」
「おなかいっぱいの幸せと、働き手の環境が公平で、日常生活の質が高い社会。」
「おなかいっぱいの幸せと、それを持続可能にする社会。」
そんな社会を実現するための「+ &」を、これからも生み出し続けます。