こんばんは買い物行きたくて何回も何回もスーパーのちらし見てます我慢だ我慢だ我慢だ~( ;∀;)しょぼ!!メイン料理はなんなんとか言わないで~ちょっとでもましなご飯に見せようと必死・ちらし寿司?すし太郎と鮭フレークの長期保存可能メンバー・ポテトサラダきゅうりと人参だけの貧乏ポテサラ・切り干し大根買い置きの乾物の出番だ金糸たまごをわりと上手に作れたや~んと思ってたけど、画像みたら自分が思ってたより太くて驚愕明日以降は乾物在庫に麻婆春雨とか高野豆腐、ひじきとかがあるのでその辺を攻めていこうと思います【大阪王将】 羽根つき餃子調理モニター募集!!!杏仁豆腐を作ろう!製菓材料をセットにしてプレゼント【共立食品】【アクリブランド】お弁当シーズン本番!☆お弁当づくりに困っているママ応援企画☆【アンデルセン】パンやクッキー・焼き菓子についてのアンケートにご協力お願いしますにほんブログ村
あや 2016-05-12 19:00:36 提供:株式会社イートアンドホールディングス
Tweet |
おなかがいっぱいになるだけでなく、食べることから「人生の彩り」「健やかな笑顔」を生み出したい。
昭和44年の創業から大切に受け継いできた、私たちの信念です。
「おなかいっぱいの幸せと、健やかな毎日を笑顔で楽しめる社会。」
「おなかいっぱいの幸せと、正しい教育によって、次の世代が活躍できる社会。」
「おなかいっぱいの幸せと、多様性を受け入れ、可能性を広げる社会。」
「おなかいっぱいの幸せと、働き手の環境が公平で、日常生活の質が高い社会。」
「おなかいっぱいの幸せと、それを持続可能にする社会。」
そんな社会を実現するための「+ &」を、これからも生み出し続けます。
~3月23日