くちゃ石けん美シーサー シアンスナチュレルスキンケアのebip

閉じる

『くちゃ石けん美シーサー シアンスナチュレルスキンケアのebip』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 くちゃ石けん美シーサー シアンスナチュレルスキンケアのebip 株式会社ebip

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【レシピ募集】ミネラル豊富な天然塩でお正月料理モニター♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

二千年塩

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月12日(金)

株式会社ebipからのメッセージ

いつもebipをご愛顧いただきありがとうございます♪

2014年もあと残りわずか・・・!
今年も大変お世話になりましてebipスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

さて、クリスマスに忘年会とイベントが盛りだくさんの12月ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

あっという間に今年も終わり、新年がやってきますよ!



お正月と言えば、おせち料理やお雑煮(*^^)/
おめでたいお正月料理で新年を迎えましょう☆


そこで今回のイベントは、ミネラル豊富な二千年塩を使ったお正月料理レシピを募集します★


みなさまのレシピをぜひご紹介ください♪



 

ebipのスキンケアシリーズは全て久米島の海洋深層水をベースにおつくりしております。
その久米島海洋深層水を100%使用し、天日干しにした天然塩!!!


■久米島の海洋深層水とは・・・?

海流が二千年もの年月をかけて、一度も大気に接することなく深海を巡り、その一部が上昇水流として
姿を現したのが久米島の沖合い2.3km、水深612mです。

太陽の光が届かない深海からくみ上げたお水は、低音で安定、栄養が豊富でキメが細かく、お肌なじみもよく、健康的な素肌へ導いてくれます。


そんな神秘のお水・久米島の海洋深層水を100%使用のお塩がこちら。

「二千年塩」です。


今回はこちらの「二千年塩」を使ったお正月料理レシピを募集したいと思います!


当選された方は「二千年塩」を使ってお正月料理を作っていただき、
材料や作り方を写真などを用いてブログに投稿してください♪

お塩は100g入りで、お料理は何品作っていただいても構いません♪

マイルドでこくのある天然塩、ぜひお試しくださいませ!


みなさまのご参加、心よりお待ちしております!!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

二千年塩

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

久米島の海洋深層水100%を天日干しにいたしました、ミネラル豊富でまろやかな甘味のある天然塩です。
お料理やバスソルトとしてお使いいただけます。
内容量:100g

参加したみんなの投稿

ブログネタ:お正月の思い出の写真【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中お正月は美味しい塩を使って色々作ったよー朝食用の食パンやハンバーグに使ったりおせちにも使ったよ久米島の海洋深層水100%を天日干しにいたしました、ミネラル豊富でまろやかな甘味のある天然塩ですお料理やバスソルトとしてお使… 2015/01/17

ママブロネタ「晩ごはん」からの投稿モニプラ、㈱ebipの二千年塩のモニターをしましたお正月料理かなでも、この時季によくつくります、茶碗蒸し容器はマグカップを使って、カジュアル仕様色よく仕上げたいお料理は薄口醤油を使いたいんだけど、2人家族じゃなかなか減らなくて最近は買うのやめてしまい… 2015/01/08

( ̄∀ ̄)♪ユキだるま♪つくろ♪o(〃^▽^〃)o 雪かきがある程度落ち着いたのでまぁーこんなもんでいいだろう(゚д゚)(。_。)_。)と妥協したのかもしれません 娘と雪だるまを作りましたオラ風あっ違うオラフ風オラフ風の雪だるまあくまで、風雪だるま、去… 2015/01/03

すべて見る

企業紹介

株式会社ebip

「毎日をきらめきあるものに・・・」地球が育む自活美肌を応援するスキンケアサポーターとして、沖縄・久米島の海洋深層水を使ったスキンケア製品、くちゃ石けん美シーサーやシアンスナチュレルスキンケアを販売しています。
https://ebip.jp/

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む