『EC studio ファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社 EC studio |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
参加時の |
|
モニターした感想の |
|
ネットショップの場合返答の早さ=安心できます。 2010/06/14
親切な対応☆うれしいです。
2010/06/14
返信が凄く早くて、最後に「素敵な週末を」と書かれていた事があり、問い合わせ内容とは全く関係ありませんでしたが、凄く感動致しました。仕事の出来、不出来以上にメールサポートは、人間性が現れる仕事ですね。 2010/06/14
感謝しています 2010/06/14
頑張ります★ 2010/06/14
ネットショップで購入することはしょっちゅうなので、問い合わせも結構しています^^ 2010/06/14
ネットショップでのお買い物は直接相手が見えないという不安もありますが、だからこそ少しの気遣いがとても嬉しくなりますよね(^^) 2010/06/07
約1年前の出来事ですが、大変ココロに残っています。
またそこにお願いしようと思う、素敵なサービスでした。
顔が見えないからこそ、細やかなサービスはとっても嬉しいですよね!!
その気持ち、熱く語ります♪ 2010/06/04
若干マイナスが多い題です。 2010/06/04
生活の中で悩んでいること・・・・チョット気になって・・・で質問すると確実に回答してくれる顧客がいるのに丁寧だね~と思うことが多いです 2010/06/04
メールでも人とのつながりを実感できます。 2010/06/04
先日ちょうどすごい対応のよさと速さにビックリしたので、是非みなさんにご紹介したいですね。 2010/06/04
メールサポートについて、皆さんのお話がどんなのなのか、大変に楽しみです。自分も楽しんで参加させて頂きます! 2010/06/03
自分サーバーのサポートする側にいました。気をつけることは「自分の当たり前」を押し付けないこと。言葉や操作方法等、ほんの少しだけ気を使うことで相手への印象は変わる。何度かご指名頂きサポートしていました。 2010/06/03
EC studioは、日本でいち早くiPhoneを全社員に支給。
Twitterも全社員導入して仕事にオフにと楽しんでいる会社です。
http://www.ecstudio.jp/
★☆―――――――――――――――★☆★
「EC studio ファンブロガー」では、
ちょっと面白くってワクワクするプロジェクトを
色々企画していきたいと思っています。
PC初心者の方からガンガン使いこなす方までどんどん参加してくださいね。
皆さまからのコメントや投稿を読むのをスタッフ一同楽しみにしています。
★Twitterでのフォローもお待ちしてます!
http://twitter.com/ecstudiofanblog