閉じる

『イーグルアイ・フィリピーノ エクーア』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 イーグルアイ・フィリピーノ エクーア イーグルアイ・インターナショナル株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【バレンタインギフトにも最適】世界一高級なコーヒーのモニターを募集【エクーア】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

シベットコーヒー初体験!


イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中本日はシベットコーヒーのレポでございます。ございます調になってしまうくらい、憧れの高級コーヒーなのでございますよこれが!
普段から毎日コーヒーを淹れては3杯以上飲んでいますが、ファディで買う豆とは全然レベルが違ったわ…(ファディだって美味しいですよ!ですけど!)当たり前ですねそりゃ。



憧れの高級コーヒー、シベットコーヒーがこちら。

シベットというのは、パッケージの写真にあるジャコウネコのことなんです。
なんでも、既に頭数が減少している上、シベット様は熟した美味しいコーヒー豆しか食されないのだそう。。。グルメさんめ。
それはそれは高級なウ○コが出るのも納得です。

で、そのシベットの体の中で未消化のコーヒー豆は、独特な酵素によりアロマのような香りを伴うコーヒー豆となるんだそう。



開封した瞬間の香りの素晴らしいこと。
このまま袋に鼻からダイブしたいと思いましたよね…。

ミルで挽いた後の豆の香りは、さらに奥深くて一番好きでした。贅沢な香り~!
今回は中細挽きにして、ペーパードリップで淹れてみました。淹れると少し香りはまろやかになる感じです。


そしていざ試飲!

お味は非常にまろやかであっさりでした。


今までに飲んだことがないまろやかさ。
雑味も酸味もなく、コーヒー特有の苦味も少なく、研ぎ澄まされた感じです。
シベットコーヒーはコーヒーが苦手な人でも飲めると聞いたことがありますが、分かる気がします。
言い方悪いけど、お味だけ取り上げれば美味しいアメリカンコーヒーって感じです。
松茸みたくシベットコーヒーは、味もですが香りの素晴しさに魅力があるのだなと思います


今回はいつもお世話になっている方と一緒に飲みました。コーヒー好きなので、シベットコーヒーなんて贅沢だね~!ととても喜んでいただけました。コーヒー好きにプレゼントすれば絶対喜んでいただけますね!
Amazonや楽天でも購入出来るので、今後ちょっといいプレゼントをしたい時に購入したいと思います。

皆さまも是非お試しください。贅沢なひとときを過ごせますよ~!


らむ肉   2019-02-15 20:36:00 提供:イーグルアイ・インターナショナル株式会社

企業紹介

イーグルアイ・インターナショナル株式会社

20世紀後半に始まったグローバル化は、近年ますます展開を早めています。
TPP のようなキーワードもその一つの現れと考えています。

一方で、一般消費者が国境を越えた売買をするのは、まだ高いハードルがあることも事実です。
できる限りそうしたハードルを下げることが一つの目的です。

また、クラウドというキーワードは今ではかなり一般的になってきておりますが、これは、企業や組織の規模が小さいほど、本当は大きな効果のでる新しいIT の形です。
IT はビジネスの解ではありませんが、経営の効率やスピードを上げることには大いに役立ちます。

クラウドを利用して、特に小さな規模の企業の方々の経営に貢献することが二つ目の目的です。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す