株式会社ルネット   イーフェイスファンサイト

閉じる

『株式会社ルネット   イーフェイスファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社ルネット   イーフェイスファンサイト 株式会社ルネット

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【医薬部外品】薬用美白クリーム ビタミンC誘導体配合 現品10名様プレゼント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

冬こそ『攻めの美白』!「薬用ホワイトスポッツセラム」


寒さが厳しい冬は、肌の乾燥が気になり乾燥対策には力を入れるけれど、美白ケアはついつい怠ってしまいがちに。
夏のダメージはすぐにシミとして肌の表面に現れてくるわけではなく、時間をかけて蓄積されて、ある日突然シミとなって現れてきます。
夏は、強い紫外線を防いでシミができないように予防する「守りの美白ケア」で、冬は、できてしまったシミに効果的に働きかける『攻めの美白』が大切です。
冬は紫外線も弱くなり、新しいメラニン色素が出来にくく、肌の新陳代謝(ターンオーバー)も整えやすいので、目に見えないシミの対策は冬こそチャンスですよ。

今回は、ビタミンC誘導体 VCエチル・フェルラ酸・天然由来成分ビサボロールのトリプルパワーで美白ケアができる、薬用美白クリーム「薬用ホワイトスポッツセラム」をご紹介します。
VCエチルは、即効性、持続性、安定性に優れたビタミンC誘導体で、さらに高い浸透性、ビタミンC含有量が多く美白効果が高いといった特徴があります。
さらに、米ぬかなどに多く含まれるポリフェノール「フィトケミカル」で抗酸化作用が高い「フェルラ酸」や、伝統医学で長年皮膚治療薬として使われている天然由来成分「ビザボロール」が配合されています。 

25g 4,212円(税込)
薬用ホワイトスポッツセラム

「薬用ホワイトスポッツセラム」は【医薬部外品】です。
厳しい検査をクリアしているものだと安心して使用できますね。
 

出し口が細くなっています。
適量が出しやすいので、気になるシミ・ソバカスなどの部分に塗りやすいです。
もちろん顔全体に塗ってもOKです。
 

白色のこっくりとしたテクスチャーです。
肌に優しい4つのフリーです。【無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー】
「薬用ホワイトスポッツセラム」は、従来のビタミンC誘導体と違って朝も使用できるんですよ♪
<使用方法>
化粧水、美容液の後、クリーム、オイルの前に使用します。

 

こっくりとしたテクスチャーですが、体温でなめらかになり肌にピタッと密着します。
しばらくすると、肌に浸透してベタつきがなくなってしっとりします。
ビタミンC誘導体には、皮膚の分泌を抑制する働きがあり、乾燥を助長させてしまうこともありますが、天然由来成分のビザボロールが(保湿成分)が肌に潤いを与えてくれるので、乾燥肌の方にもおすすめですよ!
またVCエチルは、美白だけではなく、シワやほうれい線などの肌の老化現象から生まれる悩みを予防してくれるのでエイジングケアとしてもおすすめです。
使用して約1ヶ月、肌のくすみや目の下のくまが目立たなくなって肌に透明感が出た感じがします。
AKIKO ブラックモイストソープ
 
炭に空いている無数の小さい孔が、汚れを吸着するチカラを応用した洗顔料です。
保湿成分の HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)、βグルカン、ハチミツ由来配合で、汚れはしっかり落としながら、同時にうるおいを補給し、つっぱり感のないしっとりした洗い上がりです♪
今回、トライアルサイズを使用してみました。


黒いステック状の洗顔料です。
手間ひまかけたコールドプレス製法で作っています。
この洗顔は泡立てて使うのではなく、お顔に直接クルクルと塗りつけて使います!
 

袋から取り出して、お湯にふやかした状態にします。
 

お肌を滑らせるように優しく塗り、マッサージするようになじませた後、ぬるま湯で洗い流します。
 

しっとりとして全くつっぱり感がありません。
洗い上がりは、驚くほどスベスベになります!
 肌にハリと弾力、ツヤ・キメを与える「HAS」、ヒアルロン酸よりも高い保水性と浸透力を持つ「βグルカン」で、使い続けるとエイジング効果が期待できそうです♪
乾燥した肌は、紫外線ダメージも受けやすくターンオーバーも乱れがちになってしまい、肌に残ったメラニンがシミになってしまいます。また、美白効果のある化粧品を使っていても、乾燥した肌ではせっかくの美白成分も効果を発揮しにくくなるので、2つセットで使うことでさらに美白効果が実感できますよ。
せっかくの冬、しっかりお手入れして憧れの美白肌を手に入れちゃいましょうね!
>>>薬用ホワイトニングスポッツセラム | 株式会社ルネット イーフェイス
 
 イーフェイスファンサイト参加中
 

miru   2019-01-08 23:45:52 提供:株式会社ルネット

Fan site of the year ファンコミュニケーション賞

企業紹介

株式会社ルネット

株式会社ルネット イーフェイスは長寿社会において「より若く、美しく、健康で豊かに」の願いのもと、「パリミキ」「メガネの三城」に化粧品と健康食品を提供してきた会社です。
現在は全国のパリミキ、メガネの三城の店舗(一部店舗を除く)で販売するとともに、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのインターネットショップでも販売し、幅広く愛用されています。
詳しくは下の画像をクリック!

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す