閉じる

『僕達モニプラ営業隊』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 僕達モニプラ営業隊 モニプラ営業部

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

「子供手当て」「少子化」「熟年離婚」についてのアンケートにご協力ください。

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

三菱UFJニコスギフトカード3000円分

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月21日(金)

モニプラ営業部からのメッセージ

<はじめに>
2回目アンケートフォームのメール配信は、本日AM10:00にて最終分の配信を終了させていただきました。これ以降は1回目アンケートにご回答いただいても、参加を完了することが出来ませんので、ご注意ください。

なお、ブログの投稿期限は、17(月)の正午となります。



あけましておめでとうございます!
モニプラ営業部のシミズです。

昨年度はモニプラをご利用いただきありがとうございます。
今年も皆様が企業との「絆」を感じられるようなサイトを目指していきますので、
本年もよろしくお願いいたします。

今回は、NTT情報流通基盤総合研究所 http://www.ntt.co.jp/islab/index2.html と共同で、アンケートイベントを実施いたします。

「NTT情報流通基盤総合研究所って?」と思った方へ、簡単にご紹介いたします。

==========================================
NTT情報流通基盤総合研究所は、「ブロードバンド・ユビキタス社会を実現するための次世代ネットワーク(NGN)基盤技術の研究開発」、「次世代ネットワーク(NGN)を活用した多彩なサービス技術やそれらを支えるプラットフォーム技術の研究開発」、「地球にやさしい情報流通社会を実現するための様々な環境技術の研究開発」を進めています。

その一環として、現代人のライフスタイルに関するさまざまな調査を行っております。
今回は、ある事柄に関する情報が、どう人の意見に変化を与えるか、に関するアンケート調査を、
モニプラさんと共同で実施いたします。

さて、今回みなさんにご協力いただきたいテーマは、
「子供手当て」「少子化」「熟年離婚」についてのアンケート調査です。

みなさんの声をお聞かせいただければと思います。
よろしくお願いします。
==========================================

■ご参加の流れ■

①ファン登録してください。

②イベントページの「参加する」ボタンをクリックしてください。

③アンケート画面に遷移しますので、各設問に回答してください(全38問)。
※この時点では、まだ、ブログ記事を投稿する必要はありません。

④ご回答が完了した方へ、翌日までに、メールで資料とアンケートフォームを送信いたします。

⑤資料をご覧ください。その後、アンケートフォームにご回答ください。

⑥最後に、資料をご覧いただく前と後での、ご自身の意見の変化をブログで投稿してください。

ここまで終わると、参加完了です。

ご参加いただいた方の中から、当選者を選定させていただき、1/21(金)までに発表いたします。
当選された方へ商品券を配送いたします。

皆さんのご参加をお待ちしております。

11人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

三菱UFJニコスギフトカード3000円分

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ご参加いただいた方の中から、100名の方に、三菱UFJニコスギフトカード3000円分をプレゼントいたします。

「三菱UFJニコスギフトカード」は、全国のスーパーやデパートなどで幅広くご利用いただける全国共通商品券です。

参加したみんなの投稿

「子供手当て」「少子化」「熟年離婚」についてのアンケートにご協力ください ←参加中モニプラ営業部アンケート2回目のメールにお答えしました今回のイベントはすごく現代社会に関する内容だったですまず1回目に「子供手当て」「少子化」「熟年離婚」についてのアンケートにご協力くださいって2回目は資料をみ… 2011/01/17

モニプラさんの企画で、これらに関するアンケートおよび意見をブログに… 「子供手当… 2011/01/17

「子供手当て」「少子化」「熟年離婚」についてのアンケートにご協力ください ←参加中2回目の資料を観てみたりアンケートに答えたのですが1回目のアンケートよりも色んな統計だったりこんな意見がある等知ることが出来た分様々な角度から把握することができました女性の方が少子化に興味をもってそうと思ってたけど… 2011/01/17

すべて見る

企業紹介

モニプラ営業部

モニプラはみなさんと企業がイベントを通じてつながっていく場所です。このサイトはみなさんから新たにモニプラに出展してほしい企業を募集したりしながら、さらに活気のあるモニプラをみなさんと一緒に作って行くためにオープンしました!

インターネット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む