閉じる

『僕達モニプラ営業隊』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 僕達モニプラ営業隊 モニプラ営業部

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

「子供手当て」「少子化」「熟年離婚」についてのアンケートにご協力ください。

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

モニプラ☆「子供手当て」「少子化」「熟年離婚」について!2回目。

「子供手当て」「少子化」「熟年離婚」についてのアンケートにご協力ください。 ←参加中モニプラ営業部アンケート2回目のメールにお答えしました。今回のイベントはすごく現代社会に関する内容だったです。まず1回目に「子供手当て」「少子化」「熟年離婚」についてのアンケートにご協力ください。って2回目は資料をみて、自分の感じたことの変化についてでした。子ども手当について。我が家には15歳の子だけ月13000円いただいてます。もちろん、すぐ、食費にとんでますが。でも、もらえなくなるまで、もうすぐなんです。私の意見といては最初20000円だったかな。でも、それって現実この社会では無理そうですよね。本当の理想は①小学入学までは15000円。②小学生から中学生まで10000円と給食費はタダ今、給食費を払わない方いるを公平に!!資料とは少し違いますが、私の意見です。少子化について私は5人兄弟でした。だからかな~2人くらいで充分って思う私。少子化の前に、やはり今の男女の結婚感の違いからそうなるんだと、思ってます。この社会不景気も関係してるんでは。今はママ達も共働きしないと、だめな感じでしょ。そんななか両立考えると。。。。たくさんは無理かもです。それに、女性だけでは産めないし、男性の力が。少子化で考える前に、少子化でも、やっていける社会作りが必要なのでは!熟年離婚について昨日の私のブログに旦那との喧ケンカ書いたけど。旦那とけんかしたら。。。絶対この先してやる~って思うけど現実はどうかな~熟年離婚は無理かも。それだったら、若い時に離婚しないと、再婚できないしね!!問題の取り方が違うかもなにか、現代社会について真剣にかんがえるイベントでした。

まねき子猫   2011-01-17 12:09:52 提供:モニプラ営業部

企業紹介

モニプラ営業部

モニプラはみなさんと企業がイベントを通じてつながっていく場所です。このサイトはみなさんから新たにモニプラに出展してほしい企業を募集したりしながら、さらに活気のあるモニプラをみなさんと一緒に作って行くためにオープンしました!

インターネット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す