閉じる

『僕達モニプラ営業隊』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 僕達モニプラ営業隊 モニプラ営業部

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

「子供手当て」「少子化」「熟年離婚」についてのアンケートにご協力ください。

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

今年初ブログ☆ - いろはにこんぺいとう のやりなおし英語子育て♪ - 楽天ブログ(Blog)

1月を半分過ぎてしまった今日・・・
今年初のブログです!

今年は1日に私の実家へ帰って、2泊3日してきました。

父のお墓参りをして、久しぶり母も家にいたので(毎年、仕事でいないんだよね・・・正月くらい休めばいいのに)のんびりかるたしたり、トランプしたりTVみて・・・久しぶりにこんなに大きい富士山もみました!
実家から、少し行くとこんなに田舎で・・牛もいたりして子供は大喜びよ!
2日目は、お墓参り後zっといろりんにリクエストされてたスシロ―へ。いつも混んでるんだけど、この日は正月ってこともあってかそうまたずに入れました。はなちゃんも初体験の回転すし!私もしばらく・・・もしかしたら10年以上回転ずし来てないかも~。今は、便利なんですね~3人でこんなに~!22枚だったかな・・・そのうちデザート皿も4枚ほど。

「子供手当て」「少子化」「熟年離婚」についてのアンケートにご協力ください。 ←参加中

はないろ   2011-01-17 00:00:00 提供:モニプラ営業部

企業紹介

モニプラ営業部

モニプラはみなさんと企業がイベントを通じてつながっていく場所です。このサイトはみなさんから新たにモニプラに出展してほしい企業を募集したりしながら、さらに活気のあるモニプラをみなさんと一緒に作って行くためにオープンしました!

インターネット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す